教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« Mac 二台目! | トップページ | 長女の中間テスト »

2011年10月 1日 (土)

老眼鏡(笑)

 先週、よく行くぶんの文房具屋さんに、安くておしゃれな?「老眼鏡」がいっぱい売っていたので、試しにかけてみたところ、一番、弱いやつ(+1、00)で見ると、字がよく見えるんです.
 で、即買いました!happy01(笑)

 実は、もともと、遠視気味だったので、楽譜なんかは、よ〜く見えてたりするのですが、近くのものが、
見づらい時があって困ってました.

 とくに、本や漫画を読みたいんだけど、目が疲れて読めない!というのが、いっきに解決した気がします.
 とくに、漫画の吹き出しに入りきらないような小さな文字や、よみがな(漫画の場合、漢字の読みの当て字が多いsweat02)がストレス無く読めるようになって、ほんとに良かったですhappy01
 
 「老眼にしないと」と冗談で言ってたけど、冗談じゃなくて、はやく老眼にすべきでした.
これで、たまった本と漫画をいっきに読んでしまいたいですgood
 

 

« Mac 二台目! | トップページ | 長女の中間テスト »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/42144148

この記事へのトラックバック一覧です: 老眼鏡(笑):

« Mac 二台目! | トップページ | 長女の中間テスト »