教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 中秋の名月 | トップページ | メニエール病 »

2011年9月16日 (金)

「涼宮ハルヒの憂鬱」

なんかヴァイオリンの記事が書けないんです.
書く事はあるんですけど、なんか文にしたくないっていうかsweat02
夏バテでしょうかね.、、でも、気になって夢にまで出てきましたよ.

 今更ながら?何年か前に流行ってた「涼宮ハルヒの憂鬱」を子供に借りて読みました.
単純に面白かったです.
 どっちかというと、重い話が好きな私ではありますが、たまにこういう漫画が小説になったようなもの(ライトノベル)を読むのは気分転換になっていいものですhappy01
 
 まあ、これは「萌え」とか「美少女」とかそういうのが嫌いな人には無理なのかもしれませんね.
そういうのが、OKな人には、個性的なキャラに、ありえない徹底したSFと主人公のおもしろい一人称語りで、さくさく読めます.
 
 続きも読んでみようと思ってます.でも、その前に漫画「BLEACH」読んでますが、やっと10巻です。
漫画も長期連載ものだとなかなか読むのが大変ですね.


« 中秋の名月 | トップページ | メニエール病 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

あたしは最近友人に借りた「ピアノの森」にハマっています。遅ればせながらって感じですが非常に面白い。まだ完結してないんですよね。その次がどうなるのか新刊を娘と待っているのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/41742891

この記事へのトラックバック一覧です: 「涼宮ハルヒの憂鬱」:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリートBOX [アニメの最新情報収集ブログ]
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリートBOX人気ライトノベルシリーズをアニメ化した非日常系学園コメディのBlu-rayBOX。TVシリーズ全28話に加え、2007年「涼宮ハルヒの激奏」と、2009年「涼宮ハルヒの弦奏」のイベント映像を収録する特典ディスク3枚付き。... [続きを読む]

« 中秋の名月 | トップページ | メニエール病 »