教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« パソコンの移動 | トップページ | 夏の疲れ »

2011年9月 1日 (木)

やっと二学期が始まった!

今日から、待望の9月になりましたhappy01
といっても、暑さは、真夏のままですがsweat01

 八月は、お約束通り!?ブログは書けなかったので、夏休みの間の話は、これからぼちぼち書いていこうと思います.
 

« パソコンの移動 | トップページ | 夏の疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私たちの夏休みも、長かったです。6月2週目より2か月以上ですから・・・。学校が8月15日から始まっていたのですが、先週は、リンリンのために、一週間学校を休ませ、長野国際音楽祭にメイメイも連れて行って来ました。

いろいろ収穫があったのですが、私的には、洪老師のリサイタルの伴奏者を見つけられたことが、よかったです。これで、無伴奏ソロリサイタルななくなりました。洪老師は無伴奏でも平気だったみたいですが、やっぱりお客さんが、ちょっと辛いかなぁって思って、悩んでいたんです。洪老師は神尾真由子さんじゃ、ないですからねぇ・・・・。

りんめいママさん
 そちらの夏休みは長いようですね.
長野国際音楽祭ですか。。いろいろ収穫があって良かったですね.
ホン先生、伴奏者、見つかって良かったです。やっぱり、ソロより、伴奏ありの方が聴く方はらくだと思います.ただ、曲が変わって大変ですね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/41454161

この記事へのトラックバック一覧です: やっと二学期が始まった!:

« パソコンの移動 | トップページ | 夏の疲れ »