教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« メニエール病 | トップページ | 老眼鏡(笑) »

2011年9月30日 (金)

Mac 二台目!

 おかげさまで、体調はずいぶん落ち着いてきましたhappy01。ご心配かけてすみません.
ところで、とうとう新しいMacがやってきました。

 一台目は、使い方が分からなくて、壊してしまった感があるのでsweat01今回は、ちゃんと、自分勝手に使わないように気をつけようと思います.
 でも、まだ、ネット環境はこのパソでいけるので、使うのは、もっぱら、音楽、写真の取り込みetc、、みたいなことのみです。
 しかし、私が使ってるMac Bookって、もう売ってなかったのねsweat02、、知りませんでした.

 いろいろ迷いましたが、今回、手軽なAir Macを買いました.
すっごい薄くてびっくりです.
 また壊すといけないので、Macの3年間保証に入りました.保証が2万5千円程度もして、びっくりcoldsweats02、、でも、私、また壊しそうだしなあ.

 この夏から、「Lion」というのにバージョンアップしたらしく、本読んで、ぼちぼち勉強してますが、やっぱ、こういうの苦手です.

 Violinみたいに、永久に形のある、アナログな世界が私には向いている気がしますが、、でも、頑張って理解したいと思ってます.、、できるのだろうか!?

« メニエール病 | トップページ | 老眼鏡(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/42143808

この記事へのトラックバック一覧です: Mac 二台目!:

« メニエール病 | トップページ | 老眼鏡(笑) »