教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

Mac 二台目!

 おかげさまで、体調はずいぶん落ち着いてきましたhappy01。ご心配かけてすみません.
ところで、とうとう新しいMacがやってきました。

続きを読む "Mac 二台目!" »

2011年9月20日 (火)

メニエール病

 最近、頭痛が酷いと思っていたら、持病の?メニエール病をまたまた再発してしまい苦しんでいますcoldsweats01

続きを読む "メニエール病" »

2011年9月16日 (金)

「涼宮ハルヒの憂鬱」

なんかヴァイオリンの記事が書けないんです.
書く事はあるんですけど、なんか文にしたくないっていうかsweat02
夏バテでしょうかね.、、でも、気になって夢にまで出てきましたよ.

続きを読む "「涼宮ハルヒの憂鬱」" »

2011年9月13日 (火)

中秋の名月

暑さにやられ、体がばてたままの今日この頃。
なかなかヴァイオリンの記事を書く気力がありません。。すみません。レッスンはしっかりやってるんですよ(言い訳!?)

続きを読む "中秋の名月" »

2011年9月 7日 (水)

夏の疲れ

 実は、PCが本格的に壊れかけていてsad買い直さないといけないのです。
というわけで、ブログ書けてなかったら、買う前に壊れちゃったんだな、、と思ってください.(実際、先週はそんなカンジで書けなかったし、、でも、書こうと思えば携帯という手があるんだけどねsweat02


続きを読む "夏の疲れ" »

2011年9月 1日 (木)

やっと二学期が始まった!

今日から、待望の9月になりましたhappy01
といっても、暑さは、真夏のままですがsweat01

続きを読む "やっと二学期が始まった!" »

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »