教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« えんぴつだより 8月号 | トップページ | 海水浴! »

2011年8月 1日 (月)

連休!

 7月はちょっといつも異常に忙しくて、20日近くなにもない日がなかったんですbearing
でも、今日からなんと3連休!up。(子供が学校に行かないので、あまり休みな気分がしないのが残念なところですがsweat02
 みなさん、休みの時は何をしますか?

私は、普段は休みの日は、掃除をしたり、映画を見に行ったり、、ってカンジですが、この暑さに参って(昨日の夕方から何もなかったので、っていうか、昨日は自分の誕生日だったので、せめてゆっくりしようと思ったのもありますが)今年になって、めっちゃはまっている俳優さん(何年かぶりに、韓国ドラマの世界に戻ってきてしまいましたcoldsweats01)のDVDをず〜っと見てました.
 ついでに、ちょい役時代のDVDも早送りで、そこだけ見たりしてsweat02なにやってるんだかってカンジの一日をすごしてしまいましたcoldsweats01
 リフレッシュしたので、明日は少しなにかしようと思います.
でも、たまには何もしない日が人間には必要なのでは?と思う今日この頃です.

« えんぴつだより 8月号 | トップページ | 海水浴! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>はまっている俳優さんってどなたですか~?^^

次女は長女も行ったんですが、村(^^;)の事業で桂林に16名ほど中学2年生が毎年行っていて、向こうの中学生と交流してきます。上海・北京も観光してきます。

家族の中で次女は一番静かなんですが、それでも人が一人いないと静かです。。塾もないしヴァイオリンの音もしないし、一週間のんびりしそうです。。

日曜日は久しぶりに銀座に行ったんですが、新しくなったヤマハで楽譜とか見てました。けっこう楽譜売り場は人がいましたけど、日本は高いですよね~。

お誕生日おめでとうございますdelicious

連休、いいですね~shineお仕事してると休みが待ち遠しいですよね。

私は専業主婦だから毎日休みみたいなものだけど、まだ夜中の授乳(というか、飲む事より甘えてる事の%が高いのだけどsweat02)もあるし、子供たちの学校や幼稚園、習い事などの予定に振り回され、夏休みは昼ご飯もしっかり作らなきゃならないし、ふぅ~って感じです。

息子のヴァイオリンも段々と難しくなってきて譜読みだけでもめちゃめちゃ時間かかるし、集中力がないから練習も思うように捗らないしなぁdespair


結婚して以来、妊婦か授乳中かっていう状態が8年近く続いているので、思いきり自由に過ごせる時間なんて非現実的過ぎて、何をしたいかすら思い浮かびませんsmile

何がしたいかなぁ・・confident

ひっきーさん、お誕生日おめでとうございます!!

ああ、ごめんなさいです。。bearing
朝、ちゃんとコメに書こうと最初は思っていたのに。。
時間がなくてどたばたしていて。。


YUPPIさん、今の自分から見ると、
なんだか授乳とか子供がほんとに小さかった頃が
とても懐かしいです。。

今じゃ、勝手に大きくなったような顔をして
生意気です。。しかも手がかからなくなった代わりに
お金がちょ~かかります。。。

子育てって終わりはないのでしょうかね。。


お久しぶりです☆

休みの日は、もちろん練習ww

時間が空けば、ブログ更新( ̄ー+ ̄)★

気分転換は、嵐ですね(笑)

完全にタイミング逃してるけど、
お誕生日おめでとう♪
ソンドク女王見てるよ
けっこうハマるね~

先日、ピグで仔ひっきーちゃんにお会いしました。
いつも農場のお手伝いありがとう、とお伝えくださいw

夏休みは、お母さん、たいへんですね。
こっちは、今日から、また暑くなるみたいデス。ご自愛くださいませ~

お誕生日おめでとうございます。

休みの日に何もしないって究極の贅沢ですよね。「今日は何もしないぞ~!!」って心に決めても・・・つい家事をこれでもかってしてしまうんですよね。^^;

さななさん
 はまっている俳優はキムナムギル君ですheart01
ところで、村?の事業で交流っていいですね。
でも、まだ村なんですね。最近、どこもここも合併して、村ってめずらしいですね。観光もあって楽しそうですね.いいなあ。
 一人子供がいないとほんと静かですよね.うちは、今年は誰もどこにも行かないので(去年までは長女が1週間キャンプに行ってたけど)毎日が辛いです(笑)
 銀座のヤマハ、新しくなったんですか?楽譜たくさんありますよね.
お誕生日コメ、、わざわざありがとうございますsweat01


YUPPIさん
 息子君、ヴァイオリン、どんどん進んでますね.いやあ。すごいです。
 ところで、育児中って、ほんとお休みがないですよね.私も、次女が幼稚園に入った時に、自由な時間があるのを一瞬、罪悪感を覚えた記憶があります.それまで、自由がなかったから、、.
 YUPPIさんもあち、2年くらいしたら、自由な時間ができますよ。その日を楽しみに頑張ってください.

ぴゅーるちゃん
 あはは。ぴゅーるちゃんならではの答えだったわ.でも、充実してるカンジがものすごくします.
 時間を有効に使えてていいですね。


雲雀さん
 リボーン新刊読んだよsign03

善徳女王見てる!?、、今、どのへんかな?宮野さんと、福山潤、出てきた?最後になるに連れて、福山潤の声が、ルルーシュの声とそっくりになってくるので、画面を見ないと、零?ルルーシュ?と思えちゃいます.

長女が「雲雀さんにあったよ〜」と言ってました.農場?、、私より子供がピグをやってる事が多いので、知らない事だらけだよ(笑)


maria369さん
 そう、つい、家事をしてしまいますよね.でも、たまに、電池切れのように家事もできないで、ダラ〜ンとしてる時がありますよ.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/41041820

この記事へのトラックバック一覧です: 連休!:

« えんぴつだより 8月号 | トップページ | 海水浴! »