教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 連休! | トップページ | パソコンの移動 »

2011年8月 9日 (火)

海水浴!

昨日、家族で海水浴に行ってきました.
前に、さななさんに、海水浴に行くと、ぜんそくが出にくい、、というようなコメントをもらった事があって(記憶に間違いがなければ)去年はいかなくて、ぜんそくも出てたので、昨日はしっかり海水につかってきましたよhappy01

 海水浴に行くときには、いつもダンナがビーチパラソルやBBQセットなんかをがっつり持って行くので、大変なので、そこがあんまり好きじゃないんですが(苦笑〜もっと、物、少なくしてくれよお)行ってしまうと楽しいですよね.
 もちろん、万全に紫外線対策をして行きましたよrock
Image5631
 昨日の海は、冷たくて入るとき寒いくらいでしたが、今年の夏も暑いからか、子供ははやくもクラゲにさされて,はれてましたwobbly
 子供の頃は、毎日のように海に行ってましたが、今は一年に一度のイベントです。
 

« 連休! | トップページ | パソコンの移動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひっきーさん、おはようございます^^

そうです、ぜんそくにも水虫^^;にも海水浴はいいですよ~。

子供が中学に入ってから忙しくなって全然海行ってないです。
波崎という銚子の対岸の海水浴場が遠浅で駐車場もシャワーも町でやっていて安くてよく行っていたんですが。。

今年も行きたかったんですけどね~。やっぱりちょっと遠いとはいえ、放射能も気になるし当分無理ですかね。。。

茨城は東海村とうちしか村は残ってないのです。。理由は簡単。財政が豊富だからです。。東海村はもちろん原発から。。。うちはJRAからという訳です。。隣の町と合併に失敗したんですよ。。

ヤマハは一丁目で長い間仮店舗していたですけど、割と最近できあがったみたいです。。調べてないからいつだったかな。。ホールとかでっかくなっていたみたい。

長女が先日オープンキャンパスでお茶の水に行ったんですが、あの周辺は楽器店がいっぱいあった~♪って喜んでました。。やっぱり東京は違いますね^^;

キム・ナムギルですね。。チュ・ジフン好きな方はまる率高いみたいですね^^私は残念ながら彼のドラマ見てないんですよ~。

今、『ドリームハイ』はまり中です^^

さななさん
>ぜんそくにも水虫^^;にも海水浴はいいですよ~

 そうなんですか。水虫にも、、これは、ぜひ二回くらい、行きたいですね、、、でも、現実的にはなかなか二回はいけません。
ああ、放射線、、さななさん地方は、気になりますよね。
はやくよくなるといいですね。

村の件、、、納得です.でも、村っていう住所は貴重ですよね。
今時、「郡」もかなりなくなりましたよね.

お茶の水、確かに楽器店、多いですよね.いいな。

>キム・ナムギルですね。。チュ・ジフン好きな方はまる率高いみたいですね^^私は残念ながら彼のドラマ見てないんですよ~。

チュジフン好きは、ハマる要素が!うん。なんとなくわかる気がします.ちなみに9月からNHKBSではじまる「悪い男」はどことなく「魔王」と似てますが、「悪い男」ほどクオリティーが高くないところが残念.ってか、後半、ナムギルくんが兵役に行っちゃって、駆け足展開がひどいのですshock
ナムギルくんを見るなら、「善徳女王」をお勧めします.

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/41141366

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴!:

« 連休! | トップページ | パソコンの移動 »