教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月17日 (水)

パソコンの移動

 長女が、理科の自由研究でPCで調べ物をする事から、PCを寝室から、子供部屋?(といっても、リビング?につながっているのだけどsweat02)に移動しました.
 といっても、私のPC,ノートPCなので、ただ置き場をかえただけなんですけどsweat01

続きを読む "パソコンの移動" »

2011年8月 9日 (火)

海水浴!

昨日、家族で海水浴に行ってきました.
前に、さななさんに、海水浴に行くと、ぜんそくが出にくい、、というようなコメントをもらった事があって(記憶に間違いがなければ)去年はいかなくて、ぜんそくも出てたので、昨日はしっかり海水につかってきましたよhappy01

続きを読む "海水浴!" »

2011年8月 1日 (月)

連休!

 7月はちょっといつも異常に忙しくて、20日近くなにもない日がなかったんですbearing
でも、今日からなんと3連休!up。(子供が学校に行かないので、あまり休みな気分がしないのが残念なところですがsweat02
 みなさん、休みの時は何をしますか?

続きを読む "連休!" »

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »