教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 先週の韓国 2 | トップページ | えんぴつだより 8月号 »

2011年7月20日 (水)

先週の韓国 3

あっという間に、夏休みまで後1日。
夏休み中は、ブログの更新のペースもさらに遅くなりそうsweat02

今日は、思いっきりそれた台風の風typhoonがふいていて、ものすごく涼しくて快適なのですが、大変な地域の皆さんはお気をつけ下さいね。

韓国の話もラストです。もう先々週になってしまいつつ、、はやく書かねばsweat01

 11時にチェックアウトして、またワゴンに乗せてもらって釜山へ。
寝不足解消はワゴンの中で、、、と思いつつ、みんなでわいわいしゃべっていたらあっという間に釜山へ。小一時間、農協などに行きぶらぶらした後(私とダンナはもう一泊して帰るので、見るだけ。みんなはお土産を買ってました。)昼食は焼き肉。

 ワゴンで送ってきてくれたリーさんも一緒に食事をするのかと思いきや、楽器があるからとワゴンで待機してくれているそうで、、、。ほんと、毎回、遅い時間でも嫌な顔せず、送ってきてくださり、ホント感謝しても仕切れないカンジ。(ホントはサックス奏者?らしいけど、オケを作った先生の命令??で送り迎えをしてくれてるのよ)
 まるで、韓国のやくざ映画みたいなカンジです。(たとえ悪いけどsweat02
 
 焼き肉や、冷麺をがっつり食べた後、みんなは福岡に帰るべく、ワゴンrvcarでターミナルへ。
 私たちは、ホテルにチェックインしに向かったのでした。
二日間、天気もよく、気温も福岡ほど暑くなく快適でしたが、ここに来て雨が降り出しました。
 ホテルは立地条件からフェニックスホテルに。

 荷物を置いて、ロッテデパートが新しくできているということで、行ってみました。私は、大好きな本のところへ。ダンナは食品売り場へ(笑)、、ダンナは一通り見て、疲れたから、、と、先に帰って行きました。
 私は、かなり広い書店を全部見回り、興味のあるものを立ち読みしたりしてたのですが、なんとヴァイオリンの楽譜も売っていたのですsign01
 スズキや篠崎、カイザーに、ホーマン、、なんでもあります!!、、しかも、めっちゃ安いsign03
 というわけで、子供が今から使う「カイザー2、3」「スズキの教本の8,9、10」あと合奏発表会なんかで使えそうな二重奏の本なんかも買いました。いっぱい買ったけど全部で三千円くらいだったかも!?、、だって、カイザーなんか300円弱だったんだよ(笑)

 Image5511

 あと、韓国ドラマのCDなんかも買ってきたけど、、、せっかくロッテデパートまで行って(しかもバーゲン中なのに)書店とCD店ってなにか違うかも!?と思ったけど、3時間くらいいて疲れたのでホテルに戻りました。、、ホントはマッサージとか行きたかったけど、立ち読みで終わっちゃったよcoldsweats01
 ホテルまでデパートから地下街でつながっていて、雨だったけど快適でした。
 この日、夜は、ホルモンを食べに!おいしかったわ〜。その後、海鮮も食べて、部屋でもまた飲んでcoldsweats02夜中に、胃が痛くなって目が覚めてしまいましたshock

 そして、次の日は、チェックアウトまでのんびりしつつ(TVは「シティーハンター」の特集をずっとやってました)昼に冷麺を食べ、釜山の街をぶらぶらし、農協に行き、ビートルに乗って帰ってきました。
 帰りは、船内販売のビールbeerを飲み終えたら、爆睡して気づいたら、福岡近辺の島?が見えていて、あっという間に着きました。

 PC故障のため、画像がないのでお土産写真でもhappy01

Image5461_2
 シートパックに、「善徳女王」CD(これは次女の)に「イケメンですね」CD(友達が大好きなので)「悪い男」CD(珍しく自分の)、あとは、ごま油、刺身のたれ?、ビビンメン用コチュジャン、あと安かった日焼け止めとBBクリーム、、、そんなカンジかな。あ、博多埠頭で、子供にまたまたご当地チョッパーを買ってしまった(笑)

 他にトッポッキや、ポッサムキムチ、あとロータスのカラメルビスケット(これ大好きなのheart01)も安いと思って買ったんだけど、ネットの方が安かったかも(笑)


まあ、そんなカンジであっという間の旅行だったのでした!、、次回は楽器を持たずに慶州に行けるといいなgood、、いや、行くのだpunch(ほんと?)

« 先週の韓国 2 | トップページ | えんぴつだより 8月号 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

戦利品がどれだけ楽しい?日々だったかを物語っているような。お疲れ様でした~。^^!

maria369さん
 おいしい食事写真や、演奏風景もあったのに載せられないのが残念です。、、でも、ネットがつながると、なにげにPCを買い直すのをためらってしまいますね.
 戦利品、、、たくさん買ったような、買わなかったような.ってカンジです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/40884244

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の韓国 3:

« 先週の韓国 2 | トップページ | えんぴつだより 8月号 »