教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 先週の韓国 3 | トップページ | 連休! »

2011年7月29日 (金)

えんぴつだより 8月号

 おとといはヴェルで音楽コンクールの予選でした.うちの次女も初参加したのですが、今日は今から、中津に演奏に行くので、ブログ書いている時間がないので、また後日.
 その前に練習しないと、まずいsweat02

Image5531

« 先週の韓国 3 | トップページ | 連休! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

ひっきーさん、おひさしぶりです

カンコックlovelyいいな。私も行きたいです。。

相変わらずお忙しそうですね。体調には気をつけてください^^

私のブログの方は勝手に広告とかツイッター機能とか付いちゃってるのでマックで見られないのかな。。新しくPC買い換えれば見られるようになるでしょうか!?^^;

最近ツイッター始めたので、ブログの方もまじめに書いてますので、環境が整ってお暇なら読んでくださいね^^


次女が明日中国に行きます。。ヴァイオリン6日間さわらないのに、16日は発表会です。大丈夫かな??曲はドヴォルザークのソナチネですけど。。先日伴奏合わせしたら、ぜんぜんダメだったそうで。。今日もこれから伴奏合わせ行ってきます^^;

韓ドラはぼちぼち見てますよ~。

おひさしぶりです。
相変わらずおいそがしそうですね。
暑いのでお体気をつけてくださいね。

韓国の話興味深く読ませていただきました。
カイザー300円はとても魅力的~~♪

わたしは波乱万丈、いろいろバタバタしましたが、
教室を変えて新しく再出発です。

今までついてしまった悪いクセを直して、
正しく基本を身に付けるのはけっこう大変です(T T)
プラスこの暑さ、、、、ついイラっとしてしまいます(^ ^;)反省・・

さななさん
 ブログ、何度チャレンジしても見れないの(泣)
ツイッターもやってるんですね.私は、登録のみしかしてないです。
 次女ちゃん、中国は、旅行?語学留学だったり?
ドボルザークのソナチネ、、いい曲ですよね.
 私も韓ドラ、またぼちぼち見ているので、さななさんのブログ読みたいんだけど.、、文字化け、どうにかならないかな?


Machakoさん
 いろいろ大変でしたね.先生、変わるのって落ち着くまで大変ですよね.でも心機一転頑張ってくださいね.

>カイザー300円はとても魅力的~~♪
でしょでしょ〜。もっといろいろ買ってくれば良かった(笑)

>プラスこの暑さ、、、、ついイラっとしてしまいます(^ ^;)反省・・
ほんと、この暑さ、練習するき、失せますよねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/41000073

この記事へのトラックバック一覧です: えんぴつだより 8月号:

« 先週の韓国 3 | トップページ | 連休! »