教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

えんぴつだより 8月号

 おとといはヴェルで音楽コンクールの予選でした.うちの次女も初参加したのですが、今日は今から、中津に演奏に行くので、ブログ書いている時間がないので、また後日.
 その前に練習しないと、まずいsweat02

続きを読む "えんぴつだより 8月号" »

2011年7月20日 (水)

先週の韓国 3

あっという間に、夏休みまで後1日。
夏休み中は、ブログの更新のペースもさらに遅くなりそうsweat02

今日は、思いっきりそれた台風の風typhoonがふいていて、ものすごく涼しくて快適なのですが、大変な地域の皆さんはお気をつけ下さいね。

韓国の話もラストです。もう先々週になってしまいつつ、、はやく書かねばsweat01

続きを読む "先週の韓国 3" »

2011年7月15日 (金)

先週の韓国 2

朝、PCが立ちあがらなくなってしまって、慌てました。
バッテリーを抜いて、入れ直してみると生き返りました。ああ、怖いわsweat01
PCちゃんは寿命が近い気がする。。。shock

で、さくっと2日目の話を。

続きを読む "先週の韓国 2" »

2011年7月13日 (水)

先週の韓国

毎日暑いですね〜sad月曜日、クーラーをつけず過ごしてたら、危うく熱中症になりかけちゃいましたshockみなさんも注意してくださいね。

ところで、パソコンのcdcamera読み込みが、使えなくなってしまって、とうとう買い替えなきゃいけないカンジですshock
もうすぐ新しいMACが出るようなので、それまで待つことにして、、、というわけで、旅行日記はとりあえず、画像なしでsweat01
パソコン買って、気持ちがあったら(おいおいsweat01)後で写真は貼ります。


え〜ん。。。不慮の事故が起きて全部記事が消えちまいましたshockshockshock
とりあえず、早足で書き直しますshock

続きを読む "先週の韓国" »

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »