教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

明日から7月!

今日で6月も終わりです。あっという間に今年も半分過ぎたことになりますね〜。はやいsweat01

月曜日から韓国の馬山に演奏に行くので、昨日からぼちぼち練習や、部屋の片付け?をレッスンの合間にしてますが、この暑さで体がばててなかなか思うように進まないのが残念なところcoldsweats01

というわけで、韓国から帰るまで、ブログの更新もお休みになるかと思います。
7月8日以降にお会いしましょう! ではpaper


2011年6月27日 (月)

神尾真由子 無伴奏ヴァイオリンリサイタル

昨日は、次女と神尾真由子さんのヴァイオリンリサイタルに行ってきた。
ほんとは、長女と行くはずだったのですが、期末テスト後でのんびりしたいので、出かけたくないと断られ、仕方なく?次女を連れて行くことにcoldsweats01

続きを読む "神尾真由子 無伴奏ヴァイオリンリサイタル" »

2011年6月23日 (木)

えんぴつだより 7月号

暑くて、湿度も高くて、くらくらです。
えんぴつだより、なんかcamera上手くとれなくて、字が薄くて読みづらくてすみませんsweat02

続きを読む "えんぴつだより 7月号" »

2011年6月17日 (金)

まんねりしてきた時

今日は、はじめて乳がん検診に行ってきました。
「マンモ」(マーモンじゃないよ、、って雲雀さんしかわからない発言をしてみたり!?sweat01
というのをしましたが、胸をレントゲンの板に挟まれて痛かったですwobbly


ところで、前回「続けることの意味」のことを書きましたが、辞めたくなった&まんねりしてきたときのことも書いてみます。

続きを読む "まんねりしてきた時" »

2011年6月13日 (月)

続けることの意味

 土曜日のトリオの演奏も無事終わり(昨日は、二日酔い気味で体調を崩してましたがsweat02)今日はレッスンもなく久しぶりのお休みですhappy01
 
 わ〜いhappy01、、ということで再開した韓国語の勉強をぼちぼちしました。
一ヶ月前からはじめたんだけど、ようやく少し勘を取り戻しかけたかな!?というところ。

 ま、ヴァイオリンでいうところ、「ラフォリア」(スズキ6巻)位弾けてたのに、1巻に戻ってやっと2巻の終わりが見えてきたかな!?ってなカンジかなcoldsweats01。(あくまでも、個人の感想ですsweat01

続きを読む "続けることの意味" »

2011年6月 7日 (火)

耶馬渓で蛍をみてきたよ。

土曜日、耶馬渓でほたるコンサート?に出演してきました。(ちなみにダンナが1stで私はヴィオラ)

この写真は、はじまったばかりの7時なので明るいけど、終わる頃には真っ暗で(舞台の上は照明で虫がいっぱい飛んでたsweat01)舞台の後ろの川には蛍がたくさん飛んでました。Image55811


続きを読む "耶馬渓で蛍をみてきたよ。" »

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »