教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« えんぴつだより5月号 | トップページ | コインランドリー »

2011年5月11日 (水)

白いTシャツ

昨日から、ものすごく雨が激しく降っています。
中学校、突然、夏服になったので、昨日、大雨の中、買いに行ってびしょぬれになりましたsweat02

 ところで、私は、白と黒が好きなので、白と黒の服を着ている割合が多いのですが、白い服、すぐしみを付けてしまうんですよね〜coldsweats01
 でも、あんまり漂白すると生地が痛むし、困り者です。
いっそ、安い服を買って(といいつつ、けして高いものは買ってないのですがcoldsweats01)1シーズンで着たおすのがいいのかもしれませんが、、、なかなか捨てることに抵抗があります(さすがに、ワンピースとかは1シーズンでは捨てたくないしsweat01
 みなさん、白い服、どうしたらうまく汚さずきれるか教えてください。、、、って、単に私が、雑なだけでしょうか!?shock

 関係ないけど、真冬におしゃれしてる人を見ると尊敬します。私の場合、おしゃれとは無関係な防寒対策しかないので、、もうね、冬になるとファッション雑誌は立ち読みすらしませんねcoldsweats01、、真夏も同じですが、、sweat02

« えんぴつだより5月号 | トップページ | コインランドリー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

白ベースのTシャツ、私も好きです。本当なら着る都度糊付けすれば汚れが落ち易くなるのでしょうが、自分のTシャツだけ糊付けするのもなんですよね。良い案が出てきたら私も参考にしたいですね。

おしゃれは、春と秋ってことですね。台湾は四季感がないので、まぁ、あっても、私はおしゃれとは程遠い人間ですけど。お化粧するだけでも、尊敬しちゃいますね。

maria369さん
 きるたび糊付、、ものぐさな私には無理ですねsweat02
相変わらず、いい方法は見つかりません。、、今週は洗濯に追われているので、白は着ないことにしてます。これ以上、、洗濯物を増やせないのでsweat02

りんめいママさん
 おしゃれな人は、年中、しっかりおしゃれしてますよね。見習わなければと思う日もありますが、ばたばたしていると、ついジーンズになにか着て一日が過ぎ去ってますsweat01
 心に余裕がないのでしょうかね!?
お化粧もしかりですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/39946646

この記事へのトラックバック一覧です: 白いTシャツ:

« えんぴつだより5月号 | トップページ | コインランドリー »