教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 白いTシャツ | トップページ | 「ブラックスワン」を見に行った »

2011年5月19日 (木)

コインランドリー

衣替えの季節です。
今週、休みの日を利用して、冬物の洗濯をしまくりました。疲れた〜sweat01
というわけで、ブログを書く気力がありませんでしたcoldsweats01

今までは自分の家の洗濯機とクリーニングに任せてたのですが、歩いて持って行ける範囲にコインランドリーがあるので、はじめて行ってみました。

セーター類は最近、10年以上ぶりに買い直した洗濯機(エコポイント万歳sign01)で、ドライ洗いしまくって、コインランドリーの大型乾燥機でばんばん乾かしちゃいました。
2、30枚は洗ったかも!?
完全に乾いてないものは、少しベランダに干したら、すぐ乾いたのでばんばんなおしましたよ。
一気に洗濯できて、なおしてしまえて、すっきりしたけど、なんだかえらく疲れましたbearing(張り切りすぎた!?)

そうそう、教室のカーペットもコインランドリーの大型温水のヤツで洗ったらなかなか綺麗になりました。

コインランドリー、はじめて行ったけど、豪快に洗えて、乾かせてとってもいいかもhappy01、、また行こうっとhappy01、、今度は布団や敷きマットも洗いたいなあconfident

« 白いTシャツ | トップページ | 「ブラックスワン」を見に行った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/40046983

この記事へのトラックバック一覧です: コインランドリー:

« 白いTシャツ | トップページ | 「ブラックスワン」を見に行った »