教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 熊野旅行記 4 | トップページ | 白いTシャツ »

2011年5月 9日 (月)

えんぴつだより5月号

突然、30度くらいの暑さbearingたまりませんね〜sweat01
中学生の長女は冬のセーラー服で学校に行ってますshock

さてさて、スケートの記事を書きたかったんですが、先にできた「えんぴつだより」(これも遅れてるんだなあsweat02)を先に載せます。

今回、イラストは中高生に人気の「なみだうさぎ」の主人公を描いてみましたが、似ないなあsweat02
「なみだうさぎ」、、「君に届け」の途中からの暗い版みたいなカンジな話で、私的には、そこまではまらないけど(じゃあ読むなよsweat01)長女の友達に借りてなぜか読んでます。

Image5471_2


« 熊野旅行記 4 | トップページ | 白いTシャツ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありえない暑さでしたね;;
学校の下校が1時すぎだったのですが、
帰るのに45分くらいかかるので、
途中、ぶっ倒れそうでしたよ汗

ぴゅーるちゃん
 暑かったね〜sweat0131度あったらしいよ。
下校、はやかったんだね。何か、行事前かな!?
45分もかかるのかあ。おつかれさまです。

お久しぶりです。練習をどのようにするか、時間はもとより、質をあげるのにはどうすればよいか、親も頭が痛いです。

高雄は、もう冷房なしでは、いられない暑さですよ。でも節電に心がけています。省エネもですが、電気代もおそろしい・・・。

りんめいママさん
 お久しぶりです。こちらも突然暑くなってきました。そして、昨日からすごく雨も激しく降っています。
 練習、、しばらく、次女、放置していたら、全然弾けなくなってました
shock困ったものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/39923662

この記事へのトラックバック一覧です: えんぴつだより5月号:

« 熊野旅行記 4 | トップページ | 白いTシャツ »