教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 「ブラックスワン」を見に行った | トップページ | 「パイレーツ オブ カリビアン »

2011年5月25日 (水)

えんぴつだより 6月号

今朝、友達から「おはよ」というメールが5時前に送られてきて目が覚めてしまい、、今、猛烈に眠いよおsweat01
早起き過ぎだろうcoldsweats01
でも、毎日、早起きできてうらやましいです。少しは見習わなければ。。

えんぴつだより、今月はわりと早く書けました。
でも、なんか写真がうまくとれなくて読みづらいですsweat02

Image5521

« 「ブラックスワン」を見に行った | トップページ | 「パイレーツ オブ カリビアン »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

実は、私は今事情があって、4時に起きています。夜行性動物ではないので、昼寝は欠かせません。主人と上の娘は5時起きです。だから、どうってことないですよ~。でも他人を起こしちゃダメですよね。

字幕なしで映画を見るというレベル設定、すごいですね。私は、中国語のテレビも見ますが、中国語の字幕なしでは、きついです。がんばってください!

携帯メールの着信音で、目覚めてしまうことってありますよね。今、夜中の3時過ぎなんですけど、テキストを送ってから、もし起こしてしまったらと反省した悪い女です・・・。

りんめいママさん
 字幕なしで見れるのは理想です!
前、勉強してた頃、そう思って頑張ってたのを、ふと思い出しました。
そのうち、勉強に追われ、なんのためにやっているのか忘れて、3級合格したら、もうどうでもよくなってやめてしまったのですが、普通にはなせて、youtubeとかでインタビューとかもそのまま聞けたらいいな、、って思ってたことを今度は忘れないようにしたいと思います。
 毎日4時起き!!えらいですね。
慣れるんですね。すごいなあ。。。私もせめて6時起きくらいにはならなくては!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/40129661

この記事へのトラックバック一覧です: えんぴつだより 6月号:

« 「ブラックスワン」を見に行った | トップページ | 「パイレーツ オブ カリビアン »