教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 「パイレーツ オブ カリビアン | トップページ | 耶馬渓で蛍をみてきたよ。 »

2011年5月30日 (月)

「パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉」を見に行った

昨日、台風typhoonのせいで運動会はもちろん中止。
というわけで、前売り券も買ってるし、レッスンも入れてないので、迷わず映画を見に行くことにgood
日曜日で多いかな、、と思い、早目にでてよかったconfident
いつも行く映画館は自由席なのに、昨日は席指定でした。

以下ちらっとネタバレ感想ですcoldsweats0120110427093831_02_400


「パイレーツ」、、この前、見た「ブラックスワン」よりはずっとよかったよ。

でもね、3Dで見たのは失敗だったなあangry。あまり3D効果がない上、映像が暗いシーンが多くてただでさえ見えにくいのに、さらに眼鏡で暗くなるというsweat01(長女などは、後半はあまり眼鏡かけてなかったと言ってたし、、orz)
3Dにするなら、もっと銃の弾とか剣の先とか、人魚とかが飛び出してきてほしかったな。
なんか、目が疲れたわ。

話の方は、単純明快な筋で、最後の落ちも予想でき、、ってかんじでした。
それに、やっぱ、ウィルとエリザベスが出ないのは仕方ないとはいえ残念でしたね。それに変わるキャストがいればよかったんだけど、人魚と宣教師の恋はなんか弱かったな。
 人魚といえば、怖かったわ〜sweat01あんな、怖い人魚はじめてみた!
面白かったのは、バルボッサとジャックの絡みかな。っていうか、前作から出てる人が少ないのは悲しいものですsweat02
 はやく、パール号だしてよ〜、、ってここら辺は次回に続くんでしょうがcoldsweats01
それにしても、黒ひげってもっと悪役かと思ってた。悪役なんだけどね、、「ワンピース」の黒ひげに比べたらそこまでないかな。「ワンピース」の黒ひげは嫌いすぎるimpact
 ま、そんなかんじ。

次回は「ハリーポッター」を見るぞrock(3Dでみるべきかまようなあ。。)


 


« 「パイレーツ オブ カリビアン | トップページ | 耶馬渓で蛍をみてきたよ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

3D、まだ見たことないのよ… 酔わない?
わたし酔いやすいので、どーも心配。(なにがだw)
下の記事に、白蘭さんだ♪ と言いたかったのに、こんなとこで言ってみます。(をい)
ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ、ビャクランラン?;
ソンドク女王、だっけ?一応、番組表探したんだけど、いま、テレビではやってないのね?

雲雀さん
 3D。。なんか、ものによっては、いまいちなものも多いみたいcoldsweats01
 酔わないけど、なんか疲れる、、。疲れてもそれに相当する面白さがあればまだいいんだけどね、、う〜ん。
 でも、一度、体験してみるのもいいかも!?
 そう、白蘭書いてみましたhappy01
ソンドク女王は、終わったばっかだよ。おすすめアニメ、こっちではやってないよsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/40191618

この記事へのトラックバック一覧です: 「パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉」を見に行った:

« 「パイレーツ オブ カリビアン | トップページ | 耶馬渓で蛍をみてきたよ。 »