教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

「パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉」を見に行った

昨日、台風typhoonのせいで運動会はもちろん中止。
というわけで、前売り券も買ってるし、レッスンも入れてないので、迷わず映画を見に行くことにgood
日曜日で多いかな、、と思い、早目にでてよかったconfident
いつも行く映画館は自由席なのに、昨日は席指定でした。

以下ちらっとネタバレ感想ですcoldsweats0120110427093831_02_400


続きを読む "「パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉」を見に行った" »

「パイレーツ オブ カリビアン

2011年5月25日 (水)

えんぴつだより 6月号

今朝、友達から「おはよ」というメールが5時前に送られてきて目が覚めてしまい、、今、猛烈に眠いよおsweat01
早起き過ぎだろうcoldsweats01
でも、毎日、早起きできてうらやましいです。少しは見習わなければ。。

えんぴつだより、今月はわりと早く書けました。
でも、なんか写真がうまくとれなくて読みづらいですsweat02

続きを読む "えんぴつだより 6月号" »

2011年5月23日 (月)

「ブラックスワン」を見に行った

金曜日に「ブラックスワン」を見に行きました。
絶賛されてるけど、私はあんまりすきじゃなかったなsweat02。パイレーツ〜見たっかたなぁ(まあ、これは家族みんなで見る予定なので、長女の中間テスト後のおたのしみね。)
以下感想。ネタバレあり。337733view001


続きを読む "「ブラックスワン」を見に行った" »

2011年5月19日 (木)

コインランドリー

衣替えの季節です。
今週、休みの日を利用して、冬物の洗濯をしまくりました。疲れた〜sweat01
というわけで、ブログを書く気力がありませんでしたcoldsweats01

続きを読む "コインランドリー" »

2011年5月11日 (水)

白いTシャツ

昨日から、ものすごく雨が激しく降っています。
中学校、突然、夏服になったので、昨日、大雨の中、買いに行ってびしょぬれになりましたsweat02

続きを読む "白いTシャツ" »

2011年5月 9日 (月)

えんぴつだより5月号

突然、30度くらいの暑さbearingたまりませんね〜sweat01
中学生の長女は冬のセーラー服で学校に行ってますshock

さてさて、スケートの記事を書きたかったんですが、先にできた「えんぴつだより」(これも遅れてるんだなあsweat02)を先に載せます。

続きを読む "えんぴつだより5月号" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »