教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 体育館な一週間 | トップページ | ヴァイオリンケース断捨離!? »

2011年4月 7日 (木)

グレートありがとウサギ

お久しぶりです。
今日から新学期。
またブログをぼちぼち書こうと思いますので、よろしくお願いします。

新年度になりましたので、お正月に立てた目標、「ブログ 週2回up」 と「ヴァイオリン記事も書くぞsign01」というのを実行したいとは思っているのですが、、、まあ、目標は目標ということでcoldsweats01


東北地方太平洋沖地震から、はやくも一ヶ月近く経ち、CMもACのものも減ってきておりますが、実は私の大人の生徒さんの息子さんの動画が、youtubeで話題になっているそうなので、貼ってみます。
ぜひ、これを見て、皆さんが元気になれるといいけど!?

« 体育館な一週間 | トップページ | ヴァイオリンケース断捨離!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!
元気そうで何よりでっす。

って、↑の動画作ったの!?
その生徒の息子さんって才能あるのねぇ。。。
何の違和感もないわ。(爆
「攻強皇國機甲」には吹いたけど。

追伸:地震後お休みしていたバヨ、4月から再開しました!

これって才能って呼ぶのよねえ^^!

gaboさん
 地震の時は本当に大変でしたね。
ヴァイオリンも再開したのね。よかったよかった。
まだまだ余震もあるので気をつけて。今日とか大丈夫でしたか?

 よくできてるよね。美大生なんだって。

maria369さん 
 こういう才能のある人がうらやましいです〜。
でも、maria369さんにも人にない才能があるから、すごいと思ってますよhappy01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/39520117

この記事へのトラックバック一覧です: グレートありがとウサギ:

« 体育館な一週間 | トップページ | ヴァイオリンケース断捨離!? »