教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

熊野旅行記 4

フィギュアスケート、、ジャッジがまたおかしなことをしていますshock
P、チャンとキムヨナの点数なんなんだ。真央ちゃんかわいそう過ぎangry、、でも、その前に最後の旅行日記を。

熊野ではないけど、かわいいパンダ写真を見てくださいねheart01

続きを読む "熊野旅行記 4" »

2011年4月26日 (火)

熊野旅行記 3

昼食後の、つづきhappy01(まだ怒りの収まらない私angry

続きを読む "熊野旅行記 3" »

2011年4月22日 (金)

熊野旅行記 2

めずらしく、子供だけでなく私の写真のせてしまいました。
加工がめんどくさいので、、coldsweats01


ということで、29日分(前半)

続きを読む "熊野旅行記 2" »

2011年4月21日 (木)

熊野旅行記 1

新しいテンプレートに変えたら、昔のものまで全部変わっちゃって、ショックを受けてしまい、結局、前回使っていた「リラックマ」に戻してしまいましたsweat02、、相変わらず、pcは苦手ですsad

さてさて、3月27日から31日まで、母と子供と四人で和歌山旅行についての記事を忘れないうちに書いておきます。

続きを読む "熊野旅行記 1" »

2011年4月18日 (月)

ヴァイオリンケース断捨離!?

せっかくブログを頑張って更新しようと思った矢先、Macの電源アダプターが断線してお休みしてしまったわsweat02
っていうか、Macの電源アダプター、値段は高いのにもろすぎimpact
というわけで、今回は他社製品を購入してみました。


熊野の旅行記を下書きしている途中ですが、長くなりそうなので、さくっと更新できるものを先に。
。。というわけで、年末にさよならした(古っsweat01)ヴァイオリンケースのことでもcoldsweats01


ヴァイオリンケースって、どうやって処分するのでしょう?

続きを読む "ヴァイオリンケース断捨離!?" »

2011年4月 7日 (木)

グレートありがとウサギ

お久しぶりです。
今日から新学期。
またブログをぼちぼち書こうと思いますので、よろしくお願いします。

新年度になりましたので、お正月に立てた目標、「ブログ 週2回up」 と「ヴァイオリン記事も書くぞsign01」というのを実行したいとは思っているのですが、、、まあ、目標は目標ということでcoldsweats01


東北地方太平洋沖地震から、はやくも一ヶ月近く経ち、CMもACのものも減ってきておりますが、実は私の大人の生徒さんの息子さんの動画が、youtubeで話題になっているそうなので、貼ってみます。
ぜひ、これを見て、皆さんが元気になれるといいけど!?

続きを読む "グレートありがとウサギ" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »