教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 世界選手権中止 | トップページ | グレートありがとウサギ »

2011年3月23日 (水)

体育館な一週間

この一週間は、なんだか体育館にいることがやたら多かったです。そして、ばたばたしてましたsweat01
時間に余裕があったら、福岡で安藤美姫ちゃんたちが、東北地方太平洋沖地震のチャリティーやっていたので、とても行きたかったのですが、日が悪かったです。かなり残念sweat01

というのも、、

 先週の木曜日は、長女の小学校の卒業式だったのですが、3日ほど前からインフルエンザにかかり(しかも、反応が出るのが遅く、病院に行ってもインフルエンザ用の薬をもらえなかったりで治るのがおくれ!?
〜周りがなってたから、インフルエンザってわかってたのに〜impact)点滴うったりしつつ病院な日々。
 とりあえず、卒業式は出ていいと言われたので、出ることにしたのですが、絶不調だったので、式直前に連れて行き、卒業証書をもらってすぐ、保健室で休んでいて、私は、仕方ないので、長女の友達たちが校歌などを歌って涙ぐむ様子をビデオに撮っておりました。
 それにしても、この日、めっちゃ寒くて(真冬のようsweat02)、長女も出てないし、被災地って寒いんだろうなあ。ということが頭に浮かび続けただけの卒業式となりました。
 
 で、金、土曜日はは和白中学校でKオケの第九の練習と本番。
金曜日は、合唱とのあわせだけ体育館だったのですが、夜だったし、暖房ないので寒かったわ。、、まあ、長い時間じゃなかったから、いいけどね。

 で、月曜日は、塔野小学校での卒業の会で「リーベ」と演奏で、午前中、体育館。

 体育館ばかりいた一週間でしたが、この時期(、、ってか今年はさらに例年より寒い気がするんですけどsweat02)体育館はまだまだ寒いdespair
 なんだか寒さに疲れてしまいました。。でも、被災地の方のことを考えると、贅沢だよね。。ちょこちょこっといろんなところで募金してますcoldsweats01

« 世界選手権中止 | トップページ | グレートありがとウサギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも何故か今度の地震の直前に一家3人で風邪をひき、実は大地震の日は娘も私も熱で寝ていたんです。うちは一家共々健康で10年ぶりくらいの風邪ひきでした。でも今思えばB型インフルエンザの様な気が・・・。^^;でも病院もいつ開いてるか分からないしで根性で3人で自己治癒中です。

お嬢さん卒業おめでとうございます。きっとこれも良い思い出になりますよ~。

もう卒業なんですね・・・なんだか、時の流れを感じます。
いろいろ大変な世の中ですが、だからこそ音楽とかとても欠かせないものになるのでは、と思います。
中学校で部活とか、いいですねー!私も吹奏楽とか入ってみたかった^^

maria369さん
 お久しぶりです。地震の中、大変でしたね。
まだまだ計画停電やなにかと落ち着かない毎日だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
 B型インフルエンザ、ほんと、おおはやりでした。

けいさん
 お久しぶり!熊野に行ってきましたよ。
私も吹奏楽に入りたかったのですが、ヴァイオリンか吹奏楽かの選択を迫られ、入りませんでした。部活、入りたかったなあ。
 けいさんも新入生ですねhappy01 頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/39336152

この記事へのトラックバック一覧です: 体育館な一週間:

« 世界選手権中止 | トップページ | グレートありがとウサギ »