教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 四大陸選手権とかetc. | トップページ | LaLa4月号と 別花4月号の「ガラスの仮面」の感想 »

2011年2月28日 (月)

花粉症 と えんぴつだより

先週の木曜日あたりから、春のような暖かさで、寒くないのはうれしいのですが、花粉症に泣かされていますcrying
もう、本当に、ひどいshockshock

もちろんレッスン室は空気清浄機がフル回転しているわけですがsweat01花粉の飛散量の多かった金、土曜には風も強く、生徒は入れ替わり立ち替わり花粉をつれてやってくるので(もちろん故意にではないのは承知なのですがsweat01)+私自身、実家レッスンに行ったり、花粉の飛散するところを出歩いたのもありsweat02強い薬を飲んでも効かず昨日は悲惨なことになっていましたsweat01

ちなみに今日は雨が降っているので、鼻はぐすぐすするものの、辛くはないんですけどねcoldsweats01

でも、週間天気予想の花粉予想を見ると、レッスンの多い週末にまた花粉が大量に飛散するみたいsweat02、、もう、勘弁してほしいよsweat01

ちなみに、一番花粉のつきにくい服はデニムだそうです。

あ、花粉症ランボの絵をちらっと描いた「えんぴつだより」も貼っておきますpaper
なんだか、醜いので、絵だけ見てね!?笑
Image52911

« 四大陸選手権とかetc. | トップページ | LaLa4月号と 別花4月号の「ガラスの仮面」の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉症、今年は大丈夫でした!!
去年より10倍トカ聞いたから、めっちゃ怖かったんですけど、
なぜかなんともない(汗)
助かりますww
ぴゅーるの母は、かなり悩まされているみたいですけど・・

ぴゅーるさん
 花粉症、ないっていいなあ。
私は毎日、薬、飲んでます。
今日も花粉がとびまくってる気がするsweat02、、お母さんもお大事にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/39048480

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症 と えんぴつだより:

« 四大陸選手権とかetc. | トップページ | LaLa4月号と 別花4月号の「ガラスの仮面」の感想 »