教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年も御世話になりました。

コメント書けてなくてすみません。(後で書きますね)
 発表会が年明けあるため、レッスンに掃除に雑事に明け暮れ、ブログまで行き届きませんでした。
それでも、今年はわりと、はやめにいろいろなことにとりかかったので、 少しゆっくりできましたよ。
いやあ。。今は、大好きなシャンパンを飲んでほろ酔いです。
 来年はもう少しちゃんとブログ更新します。
 

本当は、全日本フィギュアの安藤美姫ちゃんのこととか、チョコチョコチョッパ-があたった話も書きたかったのですが、なんか時間がありませんでした。


来年はできるだけ週2更新します。
ではでは皆様 よいお年を   (ちょっと酔っ払いの ひっきーより)

続きを読む "今年も御世話になりました。" »

2010年12月23日 (木)

重曹で大掃除!

 今年の年末は、、明けて1月に発表会があるので、一月の一回目のレッスンを年末にもってきたりして、あまり、大掃除もまとめて時間を取ってはできないカンジです。、、ちなみに年賀状もまだ買ってないしcoldsweats01
 ところで、先日、あり得ない位、きたなかった台所の壁が綺麗になりました。(使用前、使用後をみせたいところですが、あまりのきたなさに、使用前はお見せできる状態ではなかったので、cameraはとってませんcoldsweats01
 
 

続きを読む "重曹で大掃除!" »

2010年12月16日 (木)

見知らぬ田舎へ!?

田川の豊前川崎という所で第九の練習をした帰りです。(珍しくケイタイから書いてます。)
いやあ…行った事ない所に一人で行くのはいくつになっても心細いです。

っていうか…車の運転に自信がないため(泣)JRを利用したのですが 豊前川崎に行く電車が2,3時間に一本しかいないのは参った (T_T)
ちなみに今 乗って帰ってる電車を逃すと もう終電しかいないの(+_+)
少し練習 はやく終わってもらえたので 本当によかったです(v^-゜)

練習場から駅まで かなり暗い道を迷わなくて本当によかったf^_^;
っていうか 駅が閉まっててびっくりしました(横のドアがあいてた(-.-;))

ちなみに切符は整理券をもらって後で精算するんだって(バスみたい…)
そんな小さな駅とは知らず 行きはSUGOCAを使ってしまい機械がなくて降りるの最後になったり(証明書もらいました)やれやれってカンジですが…とりあえず,あと一回乗り換えたら無事に帰りつきそうです。

本番の日は小倉から知り合いに乗せて行ってもらえる事になったので助かりました\^o^/

2010年12月 9日 (木)

えんぴつだより〜番外編「ベトナム旅行記」

明日から、フィギュアスケートのグランプリファイナル、楽しみですheart01!(さっき、高橋君と小塚君が練習でぶつかってたのを見たけど、大丈夫かな!?)

今週は、ベトナムに行っていた間に録画してたまっていた、スケート、アニメ、ドラマと「リトルチャロ」(教育テレビの英会話)を一気に見ましたよconfident(龍馬伝、最終回取り損ねてみれなかったのが悲しすぎる私ですsweat01

で、ブログ、全然書けませんでしたsweat02、、ベトナム記、とりあえず、えんぴつだより(12月号のかわり)を書いたのでそれをのせておきます。
っていうか、ベトナムの話は、本当に去年にもましてトラブルが多過ぎて、もう何から書いていいかわからないカンジなんですよねsweat01〜もう、書くの、やめようかなと思ったり!?coldsweats01(ぜひ読みたいという奇特な方がいるなら書くけどhappy01sweat01

続きを読む "えんぴつだより〜番外編「ベトナム旅行記」" »

2010年12月 6日 (月)

帰ってきてます!

ベトナムから無事!?木曜日の夜に帰ってきました。
その後、たまったレッスンなどもあり、かなりの疲れもあり、、ようやくパソコンも久々に開きました。
今回、去年行った時の比ではなく大変だったのですが、ぼちぼち更新していこうと思います。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »