教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 12 月までお休みします。 | トップページ | 帰ってきてます! »

2010年11月22日 (月)

安藤美姫ちゃん 優勝おめでとう!

ブログお休みすると言ったのに、、、一言書かずにはいられませんでしたsweat01

試合前に痛めた背中のテーピングが痛々しかったですが、ほんとによくこらえていい演技をしていました。まさか、1位になるとは思っていませんでしたが、めっちゃうれしかったですhappy01

cameraはこちらで!
http://www.afpbb.com/article/sports/winter/figure-skating/2776219/6492888

 それにしても、男女ともジャンプのミスが多かったですね。
P,チャンとか、アボットとか見ていて、痛々しかったです。でも、やっぱ、チャンの点はなにげに高かった気がしましたが、、。
 まあ、そんなことも、安藤美姫ちゃんの優勝を思うとどうでもいいことなのですが、、。
今期の美姫ちゃん、いつもよりかわいく感じていたのですが、お化粧が薄いのね。衣装もSPもFSも黒だけど、素敵ですheart01。そういや、派手な化粧で、振り付けも興味深かったレオノアの調子が悪かったのが残念だったなあ。
 でもでも、とりあえず、美姫ちゃんで、めっちゃ感動しました。はやく肉離れがよくなるといいけど。。
グランプリファイナル楽しみにしています。
 鈴木さんの2位もよかったですよ。

これで、心置きなく!?ベトナムに行ってきます。
そういや、ベトナムに行き帰りに行くために、ユニクロでプレミアムダウンとかいう、めっちゃ軽い(200g)で小さい袋に丸めると入ってしまうヤツを買ったよ。
たまたま、ユニクロの売り出しの日で6千円くらいのが4千円くらいだったhappy01
 これならスーツケースに入れても全然、場所をとらないわ。、、ダンナのも買おうと思ったけど、XLとLサイズは売り切れでした。この日、ヒートテックも安くなってたんだけど、なんだか人が多くて買わずじまいでした。まあ、暑いところに行くのでとりあえずいらないけど、帰ってきて寒かったら嫌だなあsweat01


« 12 月までお休みします。 | トップページ | 帰ってきてます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/37781445

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤美姫ちゃん 優勝おめでとう!:

« 12 月までお休みします。 | トップページ | 帰ってきてます! »