教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月22日 (月)

安藤美姫ちゃん 優勝おめでとう!

ブログお休みすると言ったのに、、、一言書かずにはいられませんでしたsweat01

試合前に痛めた背中のテーピングが痛々しかったですが、ほんとによくこらえていい演技をしていました。まさか、1位になるとは思っていませんでしたが、めっちゃうれしかったですhappy01

cameraはこちらで!
http://www.afpbb.com/article/sports/winter/figure-skating/2776219/6492888

続きを読む "安藤美姫ちゃん 優勝おめでとう!" »

2010年11月19日 (金)

12 月までお休みします。

 最近、本当にブログを書くことができなくて(書きたいことはあるんですけどね。)自分でも残念なカンジなのですが、12月の一週目までブログ、お休みします。、、、って、11月もほとんど書いてないのですがcoldsweats01
 忙しい上に、子供は嘔吐下痢などにかかるしshock(もうすっかりよくなってますがsweat01
 

続きを読む "12 月までお休みします。" »

2010年11月 9日 (火)

やっと地デジ!&フィギュアスケート中国杯のことを少しだけ。

 このところ、なかなかブログ更新ができません。。sweat02しかも、ヴァイオリンの話題は全く書いてないし。。
と、今日も日常の話題です。

 我が家にも、とうとう、地デジTV(ブルーレイ録画機能付き)がやっと、やってきましたheart01

 

続きを読む "やっと地デジ!&フィギュアスケート中国杯のことを少しだけ。" »

2010年11月 1日 (月)

キャラ弁

昨日は、「ハロウィン」でしたね〜!
家の子供たちは、午前中は商店街のお祭りに行き、午後は、Oさんの別荘で、GくんとFさんに「おかしくれないなら、いたずらするぞ〜」(お菓子はいらないので、いたずらさせろ!)と、顔に落書きしたりしてました。とくに、Fさんは、悲惨なことになってましたshock(親父狩り状態!?)、、Fさん、すみませんcoldsweats01~(°°;)))オロオロ(((;°°)~、、、でも、また遊んでほしいそうです。

続きを読む "キャラ弁" »

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »