教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« やっと地デジ!&フィギュアスケート中国杯のことを少しだけ。 | トップページ | 安藤美姫ちゃん 優勝おめでとう! »

2010年11月19日 (金)

12 月までお休みします。

 最近、本当にブログを書くことができなくて(書きたいことはあるんですけどね。)自分でも残念なカンジなのですが、12月の一週目までブログ、お休みします。、、、って、11月もほとんど書いてないのですがcoldsweats01
 忙しい上に、子供は嘔吐下痢などにかかるしshock(もうすっかりよくなってますがsweat01
 

 11月25日から12月2日まで、ベトナムのハノイ、ハイフォン、ハロン湾と演奏旅行(超ミステリーツアーと言う副題がつく!?)に行ってきます。
 私は実行委員ではないので、委員の人のように動きまわってはいないのですが、ダンナが実行委員長なので、まあ、いろいろ気をもむ問題を一緒に抱えつつ(って、横で聞いているだけのカンジでもなくはないのですがsweat02)ちょっと精神的にもゆとりがないので、帰ってくるまで、とりあえずブログはお休みにさせてくださいsweat02
 もう、去年以上に、会場トラブルやなんや、いろんな問題が起こってまして大変なのです。(って、私は気をもんでるだけだったりもするのですがcoldsweats01、、)そして、去年は「ミステリーツアー」と呼んでいたのが、今年は「超ミステリーツアー」に格上げ!?shockshock
 まあ、その話は、帰って笑い話になった頃に(なるのかcoldsweats01!?)、、ゆっくり書きますね。
 

« やっと地デジ!&フィギュアスケート中国杯のことを少しだけ。 | トップページ | 安藤美姫ちゃん 優勝おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/37736679

この記事へのトラックバック一覧です: 12 月までお休みします。:

« やっと地デジ!&フィギュアスケート中国杯のことを少しだけ。 | トップページ | 安藤美姫ちゃん 優勝おめでとう! »