教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 夏休みコネタ集 4 ヴェルデ音楽コンクール | トップページ | 元気になりました! »

2010年9月21日 (火)

病気です、、。

いつまでも夏ですね〜。
北九州は今日も、32度を超えてます。ノースリーブの服とおさらばする日はいつのことだろうsweat02
ところで、また先週から後頭神経痛で辛い日々です。

今度は右の後頭部に同じような痛みが、、、。
単純疱疹というのではないかと言われてますが、原因不明でわからずsweat02
とりあえず毎日、薬を飲んで、痛みを抑えてますが、ぼーっとしてしまうので、感覚的なことに自信があまり持てない状態にsweat02
幸い、今週はレッスンがあまりないので(月3回なので、今週はお休みの人が多い)養生しようと思います。、、、というわけで、PCもあまり開かず、ブログの更新もぼちぼちになるかもしれません(開けると、病気のことばかり調べてしまうのでsweat02

とにかく、この暑さがたまらない。。どうにかしてくれ〜sweat02

ps、前記事の返事は、ぼちぼち書きます。

« 夏休みコネタ集 4 ヴェルデ音楽コンクール | トップページ | 元気になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体に不調があると、そのほかにも支障が出るので大変ですね><
夏の暑さでしょうか。

今はゆっくり休んでください~。

原因がはっきりすると対処法もはっきりするのでしょうけど・・・
頭痛は大変だと思います。
ゆっくり休んでください。

お大事に。

この間仕事場の勉強会に片頭痛の大家(たいか)の医師が来て講習を受けました。片頭痛は対処の仕方ではきちんと治る病気なんだそうです。時間のある時に「片頭痛学会」のHPを覗いてみて下さい。参考になるかも。お大事にどうぞ。

それにしても全く関係ありませんが水嶋ヒロが引退したのは悲しいな。あの涼しげな眼差しがもう見れないとは。

おーい! 少しは良くなったかい?
今日は中秋の名月とかですわよ。
月にお願いするといいですわよ!

つか、たいへんなのね;
寝不足にならないようにしてくださいませね?
PC開けると病気のことばかり調べてしまうのって、なんだかわかる。
ほんとに心配ですね・・・
そのことばっかり考えてしまって、よけいに鬱っぽくなるよね(泣)

PCは、なるべくお休みにしたほうがいいよ

ひっきーさんが、心安らかに休めますように!(祈)

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、本当にいきなり寒くなりましたねpenguin
温度変化が激し過ぎて、正直体がキツイです。

さて、また頭に痛みが出たのですねbearing本当にお辛いですよねweep
原因がはっきりするといいのに・・。

とにかく無理をせず、しっかり休んで早く回復しますように!!
お大事にされて下さいね。

けいぽん
 たぶん、夏バテも大きな原因かも。ストレスからくるものって言われちゃったし。
「カエル」でゆる〜く遊んでます。、、あんまり進んでませんが、今、くが君をもうちょっとでクリアするところですhappy01

Machakoさん
 原因、、、ストレスと体力の低下からくるものだって。、、家のまわりがず〜っと工事中で、騒音ストレスとか夏休みとかで、疲れたんだと思う。
 今日は、ちょっと薬を飲まないでも良さそうなカンジです。嬉happy01

maria369さん
 偏頭痛学会、、そういうものがあるのですね!?、、HPのぞいてみます。、、この病気がなくても、頭痛持ちだしね。
 水嶋ヒロ君、、残念です。、、、先日、「悪人」見たときに、もう、見れないなら「Beck」見ようか?とか、思ったくらいでした。、、、「悪人」、、思ったほどでもなかったので、やっぱり、ヒロ君見ておくべきだったかしら!?
 作家の合間でいいので、ちょこっとドラマにも出てほしいですよねweep

行さん
 月、見損ないましたweepってか、次の日の新聞で見たわcoldsweats01

>そのことばっかり考えてしまって、よけいに鬱っぽくなるよね(泣)
、、、ほんと、そんなカンジですsweat02
 今日は、ちょっといいかんじになってきましたので、行さんの楽しい記事を後で読みに行きますねhappy01

YUPPIさん
 いきなり涼しくなりましたね〜。うれしいけど、また暑くなるの!?それとも、突然、衣替え!?、、と、ちょっと戸惑っています。
 夏になる時も、いきなりでしたが、体がついていきませんsweat02
今日は、実家レッスンがないので、のんびりです。っていうか、今週、けっこうのんびりしてたら、だいぶよくなりました。日頃からそんなに動いてるわけではないので、やっぱ、もう少し運動でもして体力をつけないとまずいのかも、、と思ったりしてますsweat02
 YUPPIさんも、小さい子供がいると知らず知らずのうちに体に疲労がたまるので、お体にはきをつけて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/36851354

この記事へのトラックバック一覧です: 病気です、、。:

« 夏休みコネタ集 4 ヴェルデ音楽コンクール | トップページ | 元気になりました! »