教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 病気です、、。 | トップページ | 断捨離できない!? »

2010年9月29日 (水)

元気になりました!

先週末位から、頭痛は落ち着きました。
ああ。よかったhappy01
というわけで、また普通に記事更新しますので、よろしくhappy01
今日、長女は、修学旅行へでかけました。

« 病気です、、。 | トップページ | 断捨離できない!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

回復、おめでとうございます。やっぱり元気が一番ですよね。

私は今朝起きたら、左顎が何だか重く、口を開こうてしたら、顎関節がガキッと音がしました。そのあとは口(歯)を開けると痛いんです。
顎関節症ですよね。

大好きな歌はもちろん、普通の会話、食事での咀嚼さえ痛みが伴います。
安静が一番なのですが、顎関節の安静って、無理じゃないですか?
授乳中で食欲の秋に、食べるのさえ辛いってかなりダメージ(;_;)

授乳中は薬も無理だし、ヤレヤレです。

せっかくひっきーさんに体調を気にかけていただいたのに。すみません(^^;


娘さん、楽しい修学旅行になるといいですね。

おっ!元気になったみたいでなにより!
でも無理せずにね?

長女ちゃんはいずこに修学旅行なの?って
これって聞いていいのかしらね?
大雑把にエリアが知りたいわ、九州方面の人って
どこらへんに行くのか知らないもので。京都とか?
わたしは小学生のときは確か伊勢志摩だったよ

元気になられてなによりです!
頭痛って ほんとに辛いですもんね…!
最近は急に涼しくなったので
体調には気をつけてくださいね!

長女ちゃん、修学旅行ですか!
もうそんな季節なんですねぇ(笑)
私の小学校時代の修学旅行は 何だったかなぁと
思い出してみたら、鎌倉でした…!

よかったですね。お体おいといください。

ところで、ユエンユエンは結局ヴァイオリンをお休みさせています。手頃な先生が見つかっていないことと、週5日、家庭教師の先生(一回2時間)が来るようになったので・・・

中学2年生、しっかり勉強してねって感じです。

YUPPIさん
 顎関節症、大丈夫ですか?、、私も学生時代、なったことがありますよ〜。辛いですねsweat01
 顎関節症もストレスでなるそうですね。できるだけゆっくりしてくださいね。急に寒くなってきたので、風邪にも気をつけて。。
 やはり、あの恐ろしく暑い夏のダメージがいろいろなところに出るんでしょうね。

やまさん
 元気になりました!
長女の修学旅行は、長崎と熊本です。一泊なのに、変な行程なので、先生に、もっといいコースはなかったのかと言ってしまいました。
 長崎と言えば、龍馬伝ってかんじなのですが、グラバー邸にも行かないんだから、どうなの!?ってカンジでした。
 ちなみに京都は中学校で行くのでは!?
伊勢、、いいなあ。行ったことないよhappy01


しのぶさん
 修学旅行。。鎌倉!!
某ゲームをした当初は鎌倉に行く人がうらやましかったわ。
自分で行った時は、思い入れがなかったので、ふ〜んってカンジでしたがsweat02
 頭痛、ほんと辛いので、とうぶんなりたくないです。
しのぶさんも、関東、寒そうなので、体には気をつけてくださいね。


りんめいママさん
 中学生時代は、やることが多いのでいろいろ大変ですよね。、、また、できるときに再開すればいいと思いますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/36984486

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になりました!:

« 病気です、、。 | トップページ | 断捨離できない!? »