教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 夏休みコネタ集 2 映画「借りぐらしのアリエッティ」 | トップページ | 夏休みコネタ集 4 ヴェルデ音楽コンクール »

2010年9月14日 (火)

夏休みコネタ集 3 劇太りのわけ

週末は、レッスンの上に、日曜日は、マラソンコンサートがあったりと、何かと忙しかったです。
最近、また、暑いので、体がぐったり。昨日は、けいぽんに借りたgame「カエル畑deつかまえて」で、緩く遊んでました。おもしろいです。

 夏になると、なぜか、太り気味なんだけど、今年は、びっくりする数値をたたき出してしまいましたshock
 で、なぜ、夏になると太るのか、わかりました。

oneアイスコーヒー(加糖)を、かなりの量飲んでいる。、、いつもは、ブラックコーヒーなんだけ     ど、暑くて、コーヒー飲めないsweat02、、けど、コーヒー飲みたい、、で、アイスコーヒー    にsweat01、、、。
    でも、私、ブラックのアイスコーヒー飲めないんですよねsweat02
    ついでに、暑いので、アイスも食べる、、ようするに、糖分のとり過ぎですな。

two暑いので外に出ない、運動しない。。
    今年の暑さは、とくにひどかったわけですが、こう暑いと、必要がない限り、家にじーっとし    てたいし、暑いので、動きたくないので、夏前にやっていた、体操もやめ、うだうだしてしま    いました。

three暑いので、ジーンズもはかず、ゆる〜いワンピースやスカートばっかりはいていた。
    これって。危機を感じなくなるのですよね。

four子供の学校がやすみなので、夕食が遅い時間にsweat02

、、、、という理由で、激太りましたshockshock。、、まあ、口内炎ができて、食べられなくなったら、ずいぶん戻りましたが、涼しくなってきたし(といっても、日中、まだまだ30度はあるのだけどsweat02)少し、また、ゆるゆる体操も再開しようかと思います。アイスコーヒーも、飲まなくてよくなってきたしね(うれしいhappy01
 ってか、今年の暑い夏で、ずいぶん、体にダメージがsweat01、、少しずつ、体力を戻したいと思います。

« 夏休みコネタ集 2 映画「借りぐらしのアリエッティ」 | トップページ | 夏休みコネタ集 4 ヴェルデ音楽コンクール »

心と体」カテゴリの記事

コメント

口内炎、具合どう?
食べないで痩せると ガクッと体力落ちるから
刺激の少ないもの選んで
たくさん食べなきゃダメよ~ん?

わたしゃ この夏、やたらカキ氷ばっかり食ってたから
絶対 内臓冷やしてると思うわ…
ほんとにダメージ大きかったよね…(涙)
秋になるのがコワイ;

カエル、ゆるく遊べるのでストレス発散にぜひともw
ひっきーさんはもともと細い方なので、多少のコレステロールは健康にもよいですよ!!ええ!共にコレステロールと生きていきましょう!!w

行さん
 口内炎、最後の一個がなおりませんが、もう何でも大丈夫!
今度は、首を痛めてる、、なんか、秋めいて、いっきにがっくりきてしまったわ。
行さんも、某アニメが最終回になるので、がっくり来ないように、きをつけて!

けいぽん
 カエル、、、おもしろい!!好きだよ。このノリ。なんか、バトルゲーム、ばしばししたい気分でもないので、今の体調にもとてもあってるかんじだわ。癒されます。
 ストーリーもおもしろいし、ありがとうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/36728437

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みコネタ集 3 劇太りのわけ:

« 夏休みコネタ集 2 映画「借りぐらしのアリエッティ」 | トップページ | 夏休みコネタ集 4 ヴェルデ音楽コンクール »