教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

元気になりました!

先週末位から、頭痛は落ち着きました。
ああ。よかったhappy01
というわけで、また普通に記事更新しますので、よろしくhappy01
今日、長女は、修学旅行へでかけました。

2010年9月21日 (火)

病気です、、。

いつまでも夏ですね〜。
北九州は今日も、32度を超えてます。ノースリーブの服とおさらばする日はいつのことだろうsweat02
ところで、また先週から後頭神経痛で辛い日々です。

続きを読む "病気です、、。" »

2010年9月15日 (水)

夏休みコネタ集 4 ヴェルデ音楽コンクール

昨日から、急に秋めいてきましたね。(先週もそういう日があったなあsweat01
夏休みコネタもいい加減終わらなければ。でも、けっこうさくさく書いてます。、、長く書こうとしないからcoldsweats01

今日は、コンクールの話を。

続きを読む "夏休みコネタ集 4 ヴェルデ音楽コンクール" »

2010年9月14日 (火)

夏休みコネタ集 3 劇太りのわけ

週末は、レッスンの上に、日曜日は、マラソンコンサートがあったりと、何かと忙しかったです。
最近、また、暑いので、体がぐったり。昨日は、けいぽんに借りたgame「カエル畑deつかまえて」で、緩く遊んでました。おもしろいです。

続きを読む "夏休みコネタ集 3 劇太りのわけ" »

2010年9月10日 (金)

夏休みコネタ集 2 映画「借りぐらしのアリエッティ」

夏休み、長女がキャンプに行っている間に次女と見てきました。
ネットで見ると評価分かれてますが、私は、いい映画だと思いましたよhappy01

続きを読む "夏休みコネタ集 2 映画「借りぐらしのアリエッティ」" »

2010年9月 8日 (水)

夏休みコネタ集 1 ヴァイオリンの湿度対策

さてさて、夏休み、思いっきりブログをさぼりましたので、これからちょこちょこっと、夏休みの出来事をコネタにいようと思っていますhappy01

今日は台風の過ぎた後のせいか、気温が30度に達せず、久しぶりに涼しい一日でした。でも、湿度は思いっきり高かったので、、この話題をcoldsweats01

続きを読む "夏休みコネタ集 1 ヴァイオリンの湿度対策" »

2010年9月 6日 (月)

後頭神経痛

やっと、新学期に入り、やれやれとほっとして気が緩んだのか?夏の疲れが出たのか、後頭神経痛になりましたcoldsweats01。っていうか、今までこんな病名、きいたこともなかったんですけどsweat02

続きを読む "後頭神経痛" »

2010年9月 1日 (水)

お久しぶりです。

 とうとう今日から、待ちに待った2学期ですよhappy01
子供がうるさい&夏バテで半月以上パソオチしてましたが、またぼちぼち復活しますので、よろしくね。
ブログ巡りも少しずつ再開します。
 夏休みの間は、子供を映画やプールに連れて行ったり、「リーベ」の合宿や免許の更新にいったり、何かとばたばたしていましたが(家でへたばってた日も多かったのですがsweat02)ヴェルデコンクールのことやgameの話はおいおい書いていこうと思っています。
 

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »