教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴェルデ音楽コンクール 予選 | トップページ | チャイコの弦セレ »

2010年8月 2日 (月)

誕生日が来てしまった 泣

 普通なら、まったりすごす月曜日なのですが、夏休みで、次女が目の前で読書感想文を書いてる(書かせているsweat02)横で、ブログを更新することに。(「えんぴつだより」も、めっちゃ遅れまくってるから今日書かなきゃとストレスがsad
 夏休み、早く終わらないかなあ。って、まだ一ヶ月もあるよ 泣despair

 さてさて、7月31日、全然嬉しくないのですがsweat02誕生日がやってきました。
いやあ、この年になると、もう誕生日は5年に一度くらいしか来なくていいよcoldsweats01

 でも、今年は、うれしいプレゼントをもらったのでネタにheart04Image5081

「DSi LL」だよhappy01
ちなみに、チョッパーのデコシールとレターセットは長女が、ケースは次女がプレゼントしてくれました。
(下の絵は次女が、絵本を作って〜未完ですがsweat02〜)くれました。
DSi LL、、、このくらい、画面が大きいとgameする気になりますね〜happy01
とりあえず、やりたかった、ドラクエ9を買って遊ぼうかと思っています。

 ああ、、年をとっても全然、進化しない私coldsweats01
 この日、自分で買ったのが、遠山えまさんの漫画だというのも、今年の自分が見えた気がするsweat02

わたしに××しなさい!(3)

わたしに××しなさい!(3)

価格:440円(税込、送料別)


ひゃくえん!(01)

ひゃくえん!(01)

価格:590円(税込、送料別)


 でも、「ひゃくえん」面白いよ。おすすめhappy01(「Xしな」は長女の友達に借りてる読んでたんだけど、3巻なかなか買ってくれないので?自分で買いました。貸してあげないと。。)

« ヴェルデ音楽コンクール 予選 | トップページ | チャイコの弦セレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!
最近にわかにLLブームですねv

DQ・・・某Gさんがブームが過ぎ去った頃プレイしていたのを思い出します・・・またDS日記、楽しみにしてますv

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますbirthday
五年に一度くらいがイイのかもしれませんがsmile、幾つになってもやっぱり「誕生日」は素晴らしい日だと思いますょconfident


私はゲームはさっぱりなのですが、3年くらい前に通りがかりのガソリンスタンドがオープン記念で安そうだったので給油したら、くじ引き(スロット)でDSが当たりました
韓国語と英語のソフトを買った気がしますが、あれ、どこにやったかしらsmile

プレゼントのはLLっていうくらいだから、さすがに画面が大きいんでしょうね。今度どこかで大きさをチェックしてみようかなぁwink


夏休み
3人が同時に昼寝してくれるとかなり幸せなんですが、なかなかそうもいかずcoldsweats02
終園式の日、赤ちゃんが寝返りを始めたので(まだ3ヶ月だからもうちょい遅くてもよかったのに)、寝返りをして元に戻れずに毎日頻繁にウンウン泣いてますsmile

あと1ヶ月。まだまだ先は長いですね。毎日暑いしsun
我が家も何かイベントを考えなきゃです。

お誕生日おめでとう~!
いくつになっても目出度いものは目出度い。
ひっきーさんも夏生まれだったんだね、
わたしも嬉しくないけど今月だわよー
(星座は違うんかな?)

おぉ、DSiLL!ブルーなんだね
それなら是非ともGS3を!と言いたいけれど
DQもいいね!
けど・・・すれ違い通信で集める地図は厳しいかもだね

お誕生日おめでとー☆タメですわね うふふ(笑)

≫ああ、、年をとっても全然、進化しない

同じくです…

否 わたくしは
変態方面への着実な進化を…

orz

プレゼント どれも素敵だけど手作り絵本っていうのが わたしは好きだわ♪
しかも未完ってとこがウケる!(笑)

めでたいですよ~幾つになっても誕生日は^^!おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございますhappy01
ドラクエ9ですかぁ~
今実家では、7が熱いです(大笑い)
壊れかけのテレビで父が頑張っております^^;

ひっきーさんのお誕生日と私の誕生日って、ちょうど7月をサンドイッチしてるんですね♪
覚えました~~cancer

けいぽん
 お祝いメッセージもありがとう!返事メールせずごめんね。
いま、けいぽんに長らく借りてる(いいかげんに返さなければcoldsweats01ごめんよ〜)GS2でぽちぽち遊んでるよ。なぜか、また若先生攻略してるcoldsweats01、、そして、終わり近くになって、そういや、パラメータとかいうのがあったなと思い出し、多分、失敗する私sweat01


YUPPIさん
 夏休み、長いですね〜。こう暑いと、イベントは私的には全くなしで、家でうだうだしてたいところです。、、が、そうもいかずcoldsweats01

 おおっ!DSを当てたとはすごいsign03 しかも3年前くらいなら今よりずっと人気も高かったはず。子供の画面と比べるととても大きく感じます。
 寝る前に少し遊んでます。
 

やまさん
 やまさんももうすぐ誕生日なのね。やまさんは、やっぱ、乙女かな?(なんとなくhappy01
 GS3、、、今、けいぽんに借りっ放しのGS2を、また思い出しつつやってる。このゲーム、1年目が辛いんだよね〜。そして、未だに、パラメータがわからない私。。失敗しすぎて、3に進むのに躊躇します。、、ま、そのうちねcoldsweats01


行さん
 手作りの絵本、はじめはめっちゃ凝ってて、途中からテキトーになり、そのうち白いページだけにcoldsweats01
 オレボスも大きい画面で見ると楽しいわ。スクに袴と烏帽子をつけたりして遊んでます。

 >否 わたくしは
 変態方面への着実な進化を…
。。。。似たようなものです orz..


ともさん
 おおっ。ドラクエ7!
ドラクエ7のクリア後が全然進まず、、最後までコンプしてません。けっこう、難しいんだよね。そして、結構長い。
 お父さん、どこまで進んだのかしら?

泣かないでください!あ、それとも、お誕生日プレゼントがうれしくての、感激の涙!?

うちの子は、つい最近まで、私が11歳だと信じてました(信じ込ませていた)。うぶだなぁ・・・。

とにかく、おめでとうございます!

りんめいママさん
 11歳、、、せめて、21歳でしょう!?。。笑
それでも信じているところがすごいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/35994694

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日が来てしまった 泣:

« ヴェルデ音楽コンクール 予選 | トップページ | チャイコの弦セレ »