教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月 5日 (木)

チャイコの弦セレ

 毎日、35度の日々が続き、夏バテしかかっていますsad
練習なんかせず、ゲームして転がっていたいところですが、長女の練習にちょこっとずつ、つきあっています。
 このブログでも時々書いているけど!?普段、私は長女の練習はほぼ放置している、、のに、なぜか!?
それはわけがあるのです。

続きを読む "チャイコの弦セレ" »

2010年8月 2日 (月)

誕生日が来てしまった 泣

 普通なら、まったりすごす月曜日なのですが、夏休みで、次女が目の前で読書感想文を書いてる(書かせているsweat02)横で、ブログを更新することに。(「えんぴつだより」も、めっちゃ遅れまくってるから今日書かなきゃとストレスがsad
 夏休み、早く終わらないかなあ。って、まだ一ヶ月もあるよ 泣despair

続きを読む "誕生日が来てしまった 泣" »

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »