教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

ヴェルデ音楽コンクール 予選

 夏休みに入って、ぐ〜んとブログを書く回数も減りそうな予感です(って、夏休み前から減っている気もしますがcoldsweats01
 さてさて、「金色のコルダ」のかほちゃんもコンクールまっただ中ですが(、、でも、あれは、コンクールを受ける人の姿勢としては、どうなの?ってカンジですがbearing)昨日は、私も福岡にコンクールの予選に行ってきました。

続きを読む "ヴェルデ音楽コンクール 予選" »

2010年7月23日 (金)

黒崎祇園山笠

めっちゃ暑い日が続いてますsun
黒崎は今日まで3日間、山笠です。今日は、フィナーレで盛り上がるんですよ。(私は、実家レッスンなので、見に行けませんが、、)

続きを読む "黒崎祇園山笠" »

2010年7月19日 (月)

前記事の補足

この3連休はレッスンが朝からなかったので、毎日、目覚ましもかけず、だらだら朝寝坊してしまいました。こういうのもたまにはいいけど、やっぱ、時間の無駄を感じてしまうので、夏休み、だらけないように気をつけなきゃね。

さてさて、前記事、自分でもうまく書きたいことがかけてないと思いつつdespair、コメント読んだら、やっぱあんまり伝わってない部分がある気がしたのでshock、補足させてくださいsweat02

続きを読む "前記事の補足" »

2010年7月16日 (金)

どこまで弾けたら楽しいのか?

昨日、少し部屋を片付けていて、過去に買った、ほとんど使っていない英会話の本がたくさんあることに気づきました。これって、勉強すべきpencil!?

続きを読む "どこまで弾けたら楽しいのか?" »

2010年7月14日 (水)

基礎は大事!

ここ数日、北九州は大雨です。今朝までひどかったのですが、なんだかやんできました。
関係ありませんが、先月から?なぜか、レンタル屋さんで借りて、ワンピースのアニメを家族ではじめから見てます。
全部、見終わるのはいつのことやら!?


と言う前ぶりとは関係なく、レッスンの話を。。

続きを読む "基礎は大事!" »

2010年7月 7日 (水)

縮毛矯正の難!?

年に一度、7月のはじめに、縮毛矯正をします。
梅雨で、ぼさぼさになった髪に嫌気がさしつつ、誕生日月は割引があるので、7月になるのを待って、美容院にGOsunsign01
ものぐさな私が、髪を巻いたり、のばしたりするなんてよっぽど、何かないとしないわけでsweat02(開き直るな。。おいsweat01)縮毛矯正はとっても便利。
ただ、ここ3日くらいは、ストレスでいっぱいです。

続きを読む "縮毛矯正の難!?" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »