教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

練習量より質が大事!

サッカー、白熱しましたね〜。
PKで負けたのは残念でしたが、すごくいい試合だったと思います。

そして、パクヨンハくんの突然の訃報、、ショックです。


でも!?ヴァイオリンの記事書きます。

続きを読む "練習量より質が大事!" »

2010年6月25日 (金)

えんぴつだより 7月号

昨日、LALAを買ってコルダを読んで思ったことsweat01
土浦くんのコンクールのシーンって、たったの一こまって、、、coldsweats01それでいいの!?impactしかも、優勝なのに。。。なんか、拍子抜けだなあ。。
でも、柚木って加地誘わなかったのね。黒sweat02、、、。

昨日、できたての「えんぴつだより」を忘れずに載せておきます。

続きを読む "えんぴつだより 7月号" »

2010年6月24日 (木)

次女の練習を放置していたつけ!?

ぐぐ〜っと暑くなった今月sun
体もだるく、今月に入って、次女の練習を、まったくというほど見なかったんです。

続きを読む "次女の練習を放置していたつけ!?" »

2010年6月18日 (金)

SPFとPAはバカにできない!!

梅雨入りして、湿度の高い不快な日々が続いてます。紫外線が少なめなの以外、いいことないと思うsad
ところで、日焼け止めのSPF値とPA値って、バカにできないなあと思ったこのごろ。

続きを読む "SPFとPAはバカにできない!!" »

2010年6月15日 (火)

えんぴつだより 4、5、6月

昨夜は、ついついワールドカップを見てしまいましたhappy01一勝もできないかと思っていたので、日本の勝利、うれしかったですね。

ところで、どうも、ヴァイオリンネタが最近かけないんです。スランプかしら!?
ということで、苦し紛れに、最近の?鉛筆頼りをのっけてみます。
今月号も、そろそろかかなきゃなあ。。

続きを読む "えんぴつだより 4、5、6月" »

2010年6月10日 (木)

趣味の共有!?

 更新してないなあ。。とは思ってたけど、10日ぶりになってしまいました。月日の経つのは速いものですcoldsweats01
 この一年くらい!?長女(小六)が読む漫画や本はできるだけ、読むようにしています。
私の勝手な思いこみかもしれませんが、この頃の年代から、だんだん子供を理解できなくなることもあるかもしれないので、せめて同じものを見たり読んだりしておくといいかな、、と思って。(という良さそうな名目だけど、これが、けっこう面白くって、一緒にはまっているのって一体sweat01

続きを読む "趣味の共有!?" »

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »