教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« エスカレーター事件(*_*) | トップページ | 次女のレッスン日記+& »

2010年5月11日 (火)

パソコンが直りました。

 約3週間ぶりにパソコンがかなり新しくなって(修理代が5万円近くかかったので、、とほほsweat02)昨日戻ってきました。
 ちなみにデータはまたまた全部消えてしまいましたshockやっぱ外付けハードディスクをつけるべき!?、、ちょっといろいろ教えを請わなければわからないことだらけです。
 

ちなみに迷惑メールが2600件を超えてました。やれやれ、、、

昨日、久しぶりにパソコンを触って思ったことは、目が痛いこと。
今まで、夜寝る前なんかも、ついネットサーフィンしたりしてましたが、これからは夜はパソコンやめようと思いました。
ブログの方は、最近、ヴァイオリンの記事を書いてないことを反省しつつ、ためになる記事を少しは書こうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

« エスカレーター事件(*_*) | トップページ | 次女のレッスン日記+& »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

修理完了おめでとうございます。

って5万!
最近のノートPCなら買えちゃうじゃないですかーTT
泣けますね・・・

修理完了おめでとう♪ (?)
迷惑2600件って痛いデスね;
そうそう
夜のPCは神経を刺激するし
不眠症ぽくなってツライのよ…
わたしも止めよう止めようと思ってるンだけど
なかなか完全には止められません…タハハ

わたしも ばよ記事書いてないわ;
いま ブルッフやってます(書いてないけどw)
全楽章やる予定なの;
ひっきーさんのばよ記事 気長にお待ちしておりますワ♪

PC修理完了おめでとうございます。
でもデータのバックアップとってなかったのは残念ですね。
私も過去に経験ありです。仕事のものは抜かりないのですが、私事のはついついいい加減になりがち。

私もPC画面の明るさを落として見てますが、やはり目が痛い・・・ドライアイです(T T) 目は大切に・・・

けいぽん
 Macじゃなかったら、安いのに買い直してたよ〜。っていうか、次に壊れたら買い直さなくては、、。
 ところで、けいぽんのブログ、パソコンからみれないので、アドレス教えてください。検索したらいいのでしょうか!?

行さん
 いやあ、いいところにcoldsweats01
メールしたら、なぜかいかなくて、、。っていうか、ブログのアドレス教えて。リンクしてないのはすべてわからなくなったのよ。
 ブルッフ、、三楽章が好きだよ〜!パカ〜っと明るくて。二楽章も好きだけど。


Machakoさん
 お久しぶりです。パソコン、久々にみたら、目や方が疲れるのにびっくりしました。これに懲りてPC時間を減らしたいのだけど、、なかなかそうもいかないところが困り者です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/34638273

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが直りました。:

« エスカレーター事件(*_*) | トップページ | 次女のレッスン日記+& »