教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 今日は男子ショートです! | トップページ | 高橋大輔君おめでとう!(出遅れましたが,,) »

2010年2月19日 (金)

男子フリーいよいよはじまりました!

一昨日の男子ショート。高橋大輔君、ステキな演技でした。いやあ。何度も見てしまいましたよheart03他の選手の感想もふくめ、書きたいことはいっぱいあるのですが、昨日はフリーのことが気になっちゃって(大ちゃん、今頃、どういう気分なんだろう?。4回転の練習してるのかしら?ちゃんと眠れたんだろうか?と思いつつ、、、ええ、ちゃんとレッスンはしてましたよhappy01)なんか書けませんでした。
今朝も、ドキドキしながら、練習してました。(いやあ。練習すると時間があっけなく過ぎていきますsweat01たんに、月曜日あわせだというのに、ぜんぜん練習してなかったので、まずい状態でさらってたからかもですがshock
とりあえず、第2グループがはじまるので、じっくり見ようと思います。
ジュベール、、今日は、いつもの演技をしてほしいなconfident

まあ、フリーも含め明日にでもまとめて書きたいと思っていますcoldsweats01

« 今日は男子ショートです! | トップページ | 高橋大輔君おめでとう!(出遅れましたが,,) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/33440504

この記事へのトラックバック一覧です: 男子フリーいよいよはじまりました!:

« 今日は男子ショートです! | トップページ | 高橋大輔君おめでとう!(出遅れましたが,,) »