教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 中野振一郎さんのワークショップ | トップページ | 男子フリーいよいよはじまりました! »

2010年2月17日 (水)

今日は男子ショートです!

昨日のスピードスケート男子500mはドキドキしながら見ました!
製氷車の故障がなかったら、生中継見れないところだったのですがcoldsweats02、感動の瞬間が見れてよかったです。いやあ。。一人でTVの前で興奮して応援してしまいましたcoldsweats01。長島さん、加藤さんおめでとうございますshineでも、加藤さんは悔しそうでしたね、、。

さて、今日は、いよいよ、男子フィギュアのショートです。というわけで、レッスンはお休みにしてるのでcoldsweats01、じっくり応援したいと思いますheart01

« 中野振一郎さんのワークショップ | トップページ | 男子フリーいよいよはじまりました! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今日はフリーだね!
生放送だと観てる方も緊張するね
けどショートでは良い感じだったから
今日も上手くいくんでないかと
期待!やね、楽しみです

やまさん
 今日は、いよいよフリーです。あ〜ドキドキです。鍵はやはり4回転をとぶのかとべるのかってところですね。
 今日も、朝、レッスンなくてよかった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/33413350

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は男子ショートです!:

« 中野振一郎さんのワークショップ | トップページ | 男子フリーいよいよはじまりました! »