教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 冬の湿度 | トップページ | クリムト、シーレ ウイーン世紀末展  »

2010年1月29日 (金)

最近、ブログを書く気がおきませんでした。すみません。

最近、いろいろなことを、頭の中で悶々と考え(って、かなりくだらないことばかりsweat02)なんか気分がぱっとしないというか、ブログを書く元気がありませんでした。
 気分が落ちると、書く気にならないleftrightでも、一週間に1回も書かないなんてsweat02
ってなところで、悪循環が起きてしまいました。
でも、なんか元気になってきたので、また更新します。いつも、がっつりレッスンがある週末ですが、今週末は休みなので。。ではではpaper

« 冬の湿度 | トップページ | クリムト、シーレ ウイーン世紀末展  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生はかなりまじめに更新されていると思いますよ。私のプログなんて、最近月1のペースですから。(^_^;)

気分のアップダウンがあるなんて、芸術家肌なんですね。私は、根が単純なんで、良く寝れば大体それで、OK。

こちらは、ユエンユエンが冬休みに入り、2月28日の発表会にむけて、がっつり練習させています。でも、ユエンユエンは思春期の難しいお年頃なので、火、水、木、金とヴァイオリン専攻の学生さんに来てもらい、私は、ノータッチで、お任せ(丸投げ)しております。土曜日は洪先生のところに、リンリン、メイメイ、ユエンユエンと連れて行き、こんな良い練習環境も、どう思っているのか、自分でする時は、10分以内で練習終了です。(--〆)

メイメイは、私とリンリンがついて練習させているので、上達は早いと思います。でも、ピアノもあるので、それほどガツガツやっていません。

こちらは、旧正月が大きなお休みで、我が家も1週間、マレーシアに旅行の予定です。もちろん、ヴァイオリン持参です!!

有る有る!!そういう時は絶対に有りますよ。私の場合はバンコクネタが有るのでそう言う時はさっくりとバンコクネタで行っちゃいます。 ^^;

あとブログも1カ月なのでラストスパート賭けようと思いつつもランチのお誘いに行ってしまうのですよ。そうすると更新が滞る。ひっきーさんは子供たちにバイオリンを教えるのが本業なので、あまり気にしないで良いのだと思います。また遊びに来ますね。

こんにちは~☆
書く気が起きない時ってありますよぉ
私なんて週1更新ザラです(*〃艸〃).
ひっきーさんは働いてるのに更新マメな方だと思いますよ!

ブログなんだから書きたい時に書いて書きたくなければ書かなくていいと思う。
だってリアルが大事だもん。(笑

でもひっきーの書いてる話、好きよ♪

りんめいママさん
 そちらは冬休みなんですね。マレーシアの旅行、ヴァイオリンもって行かれるのですか。。偉いなあ。。私は、旅行にはヴァイオリン、絶対もっていきませんよcoldsweats01
 気分のアップダウンは大きい方だと思いますが,レッスンのときは出ないようにすると、余計、他の時間がしんどいかもdespair moon1の満ち欠けに左右してる気もしますが,,。
 練習、見てくれる人がいていいですね。うらやましい環境です。

yumemaruさん
 書くことがないって言うんじゃなくて、書く気がおきない、、みたいなカンジです。特に、書かない日が続くと余計、書く気がおきないっていうか,,despair
 yumemaruさんは、あと一ヶ月なのですね。、、日本に戻ってもブログ続けてくださいね。たまにしか読めないけど、心の栄養的ブログ、いつも楽しく読んでますよ。


しずママさん
 でも、しずママさんはいつも写真アップしてて偉いと思うよ。私なんか、写真アップするの、めんどうだから、あんまりしないもん。でも、子供の成長がわかっていいですよね。
 お互いぼちぼちってことで、、happy01

gaboさん
 そうだよね。リアルが一番!ブログは余力で、、だよね。
書かなきゃって思いすぎると、余計、負担になるしね。
 ぼちぼち書くねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/33169677

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、ブログを書く気がおきませんでした。すみません。:

« 冬の湿度 | トップページ | クリムト、シーレ ウイーン世紀末展  »