教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 今年も、ぼちぼちよろしくです。 | トップページ | 子供のしつけと、レッスン »

2010年1月12日 (火)

連休は、、

 日曜日は、朝から毎年恒例の「リーベ」と合唱団と一緒に老人ホームに慰問演奏に行きました。
子供達も歌とハンドベル?を披露し、その後、合唱団の新年会に混ぜてもらい楽しいひとときをすごしました。

 そして昨日はというと、第63回全日本学生音楽コンクール北九州大会の上位入賞者による受賞記念演奏会「若き演奏家たちのニューイヤーコンサート」を聴きに福岡へ行きました。
菜月ちゃんのメンコンも聴き納めでしたが、今までの中で一番、力みのない心に響くようないい演奏だったと思います。今回、横浜にも同行していただいた伴奏者の富安さんにも感謝heart03です。本当に彼女はすばらしい方です。
 そういや、伴奏者といえば、、ヴァイオリンの次のページのフルートの伴奏者のページを見たら、私の大学時代の友達の名前がcoldsweats02
 ヴァイオリン部門が終わるや否や、楽屋を訪ねちゃいましたsweat01
 彼女も、全国大会に伴奏ピアニストで同行していたということも、まったく知らずに、いやあ、びっくりしました。っていうか、10年ぶりに会いましたcoldsweats01
 もっと話したかったけど、本番前だったしね。
 でも、みんな頑張ってるんだな。って思うと、ちょっぴりやる気がcoldsweats01
 一人で頑張れない質なのでsweat02今年は、私もチェロの友達を道連れにcoldsweats01練習頑張ろうと思っていますpunch

« 今年も、ぼちぼちよろしくです。 | トップページ | 子供のしつけと、レッスン »

バイオリン」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/32964653

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は、、:

« 今年も、ぼちぼちよろしくです。 | トップページ | 子供のしつけと、レッスン »