教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 効果的な練習 | トップページ | 全日本学生音楽コンクール 北九州大会 ヴァイオリン部門 »

2009年11月 1日 (日)

とりあえず、速報!!

今日は今から子供の小学校の音楽会なので、詳しい事はまた書くとして,,,

 昨日、響ホールで行われた、全日本学生音楽コンクール北九州大会の小学生の部で、郡司菜月ちゃん(ダンナの生徒)が一位になりましたshinesign01
 去年は、2位だったんですが,今回はダントツ一位punchだったと、、私は思いました(あくまで個人の見解ですがsweat01)。
今朝の毎日新聞(九州全域?)に顔写真付きcameraで載ってますeye
 めっちゃ嬉しいheart01happy01

前記事のコメントのお返事と、コンクールの詳しい話は、学校から帰ってから書きますねpencil

« 効果的な練習 | トップページ | 全日本学生音楽コンクール 北九州大会 ヴァイオリン部門 »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/32021625

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、速報!!:

« 効果的な練習 | トップページ | 全日本学生音楽コンクール 北九州大会 ヴァイオリン部門 »