教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« リーベ ベトナム演奏旅行 その11 | トップページ | リーベ ベトナム演奏旅行 その13 »

2009年10月 1日 (木)

リーベ ベトナム演奏旅行 その12

 今日はレッスンはお休みですhappy01、、というわけで、9月中に書き終わらなかったので、ベトナム旅行記を頑張って書く事にしますpunch

 ランチ後、私は、kちゃんと、H君と町?をぶらぶらする事に。。デパートなんかを覗いたりしましたbanana。まあ、日本のデパートとさして変わらず,変わってるのは果物の種類くらいかな!?日本のお菓子は高かったcoldsweats02。いろんな国の物が売られていましたが、韓国の物はたくさん売ってましたね。
 ショッピングモールでGIジョーのポスターがheart01!結局見れなかったんですよね。夏休みとベトナム旅行と重なって。。悲しいsweat02〜は、おいといて、バイクが通る怖い通りをいくつも抜けwobbly,1時間ちょっとで、ホテルに戻りました。
 でも、この2人って一番責任もって連れて歩くべきなメンバーじゃ!?,,,。特にH君に怪我でもあっては、、といつになく気を使う私でした。
Image4511
Image4501

そして、練習会場に!
ゲネプロが2〜3時間あって、その後いよいよ本番ですsign01。ゲネプロの後、ティエンさんがチェロの後ろの子たちに何か配っていたので、見に行ったら弱音機でした。彼女たちは弱音機をつけたことがなかったみたいでsweat01、私もチェロに装着した事はなかったけど、つけて使い方を教えましたが,欲を言えば,もっとはやい時点で、配ってあげればいいのにsweat02。ついでに、思い出したので書くと、ホールのライトが暗く(色付きのライトはあるんだけどねsweat02,,)楽譜が見えないからなんとかしてほしいdespairと初日の練習の時から言ってたのですが,この日、やっと、舞台両端にどうにか取り付けてくれたんだけど,,練習中、暗くて目が痛くて大変だったのを、今、思い出しましたcoldsweats01。そういうとこ、のんびりなんだよね〜。

 この日の衣装も、日本チームはアオザイ(みんな男性は白、女性は黒の同じ物を作った)で、ベトナムチームは自由なアオザイでした。アオザイとワンピースの中間みたいなお洒落なアオザイを皆さん着てました。本番前に出たサンドイッチがおいしかったな〜up

 そんなこんなで本番です。後ろにいるリーベの方達にわかりやすいようにと、トップでもないのに、アインザッツを出しつつsweat02、pのところは体を小さくし、fの時は姿勢を思い切りよくし大げさに差を付けて弾いてたんだけど,とりあえず,横と真後ろの人の役には立ったみたいでよかったですhappy01
 ギターコンチェルトの時、案の定、本番前につけた弱音機をチェロの子たちが外すところで外してなかったので,テレパシーを送っていたらeye(どんなんじゃsweat02,,ホールがあるインターナショナルスクールの子をずっと見つめていた)わかってくれて外してたのでよかったhappy01。一応事前にチェックはしたんだけどね。まあ、そんなことはあったけど、演奏会自体は大成功だったと思いますnote。でも、かなり長い演奏会で終わったのは10時前でした,,。プログラム長過ぎcoldsweats01 Photo
Photo_2


 というわけで、10時過ぎ、やっとホテルに戻りました。
やっと終わったので,外にのみに行く事に、、といっても、ほとんどのお店が12時に閉まってしまう中、市民劇場付属のバーが1時まで空いているというのをガイドブックで調べ,数人でそこに行きました。ヴィオラのK君は、ちゃっかりTちゃんを誘っています。そして、Tちゃんは英会話があまり得意ではないらしく,二人で筆談してましたよheart04
 それはおいといて、そこで頼んだカクテルがかなり妙な味で,,私が頼んだソルティードッグは、アクエリアス風味だし,Kちゃんの頼んだ、テキーラサンライズは焼酎と子供の風邪薬を混ぜたような味でしたdespair。。というわけで、その後は、おとなしく、333(バーバーバー)というベトナムの一番ポピュラーなビールを飲んでましたbeer。 Image4581
Image4561
 途中で、CbのKさんとGくんが、屋台で買ってきてくれた、マンゴーやおつまみがおいしかったwink(っていうか、おなかめちゃすいてるのに,お店、お酒しかないっていうんだもん。。)
 遠くまで買い出しいってきてくれてありがたかったわ。
 それでも、おなかがすいてたので,帰りに、日本人街のようなところのコンビニが空いてたので、カップラーメンを買って部屋で食べる事に。
 
 で、部屋でお湯を沸かしていると、K君がやってきたので、ルームサービスを頼み、ダンナと3人で飲む事に。。ってか、K君の恋バナを聞いてただけだけどcoldsweats01
 すでに、この時、3時はとっくにすぎていて、二人がロビーに煙草を吸いに行ってる間に、いつの間にか爆睡してたらしく、戻ってきたダンナがいくらチャイムを鳴らしても出ないので,ロビーから電話をかけたら、寝ぼけた状態で鍵を開けたと言ってましたが,まったく記憶はなく、なぜかいつのまにかパジャマも着て寝てたのが、すごく不思議でした。疲れもピークにsad。。

そんなこんなで、後1日!

« リーベ ベトナム演奏旅行 その11 | トップページ | リーベ ベトナム演奏旅行 その13 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/31601624

この記事へのトラックバック一覧です: リーベ ベトナム演奏旅行 その12:

» 焼酎専科 [焼酎専科]
焼酎についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

» ヨン様来日 アニメ 冬のソナタ ぺ・ヨンジュン [ペ・ヨンジュン祭り ヨン様サイコー]
ペ・ヨンジュン ヨン様来日! アニメ冬のソナタ [続きを読む]

» 英語ヒアリング [英語ヒアリング ]
英会話の基礎英語ヒアリングの情報 [続きを読む]

« リーベ ベトナム演奏旅行 その11 | トップページ | リーベ ベトナム演奏旅行 その13 »