教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« リーベ ベトナム演奏旅行 その14(最終回) | トップページ | 宿場祭り »

2009年10月 7日 (水)

週末は宿場祭り!

 台風が心配なところですが、進路予想を見ると、今日、明日、北九州の下のほうを過ぎ、本州にむかう(本州の皆さん、気をつけてくださいねsweat01)らしいので、今週末はきっといい天気sunになるはず。

今週末は、黒崎で、筑前黒崎宿場祭りに、去年に引き続き、「リーベ」と子供達と出演します。
私たちの出番は、11日(日)の3時過ぎで、1時間ステージです。(場所は、芝生広場)
曲目は、「アイネクライネナハトムジーク一楽章」「パッフェルベル カノン」「日本の四季より秋」
    「パイレーツオブカリビアン」「タイタニック」といったところ。

 このお祭り、演奏で出るのは2年目ですが、それまでは,毎年、同時に開催される、JR九州ウォーキング おもしろ発見スタンプラリーに行っていました。(ゴールで,タオルをもらえて福引きがひけるので、子供が行きたがっていたので)
 演奏するようになったら、さすがに演奏前に8Kg歩くのは、、ってことで、いきませんが、天気がいいと楽しいですよhappy01
 スライムなんかを作ったり、はしご車に乗せてもらったり、子供には楽しいお祭りだと思います。
私は、歯科検診をしてもらって、クイズに答えて歯ブラシをもらえるのが気に入っていますが,,。

けっこう、楽しいと思いますので,お暇な方はぜひ遊びにきてくださいね。
もちろん、私たちの演奏を聴いてくれるともっと嬉しいですhappy01

詳しくはdown北九州市のホームページで見てね。
http://www.city.kitakyushu.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=6803

« リーベ ベトナム演奏旅行 その14(最終回) | トップページ | 宿場祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な情報をありがとうございます(*^o^*)


娘の40度近い熱も下がり、土曜朝の息子に始まった体調不良&小児科点滴の日々も、ようやく終わりを告げました。
睡眠不足で倒れそうにシンドイ状況とも、そろそろおさらば(^-^)/

台風も去り、恐らく土曜日の運動会は予定通りで、息子も無事に参加出来そうです。


11日は何も予定を入れていなかったので、昨夜主人に宿場まつりの話をし、是非行こう!って事になりました。

車が近くに停められたらいいなぁ、とちょっとだけ心配だったりもしますが、演奏、今からとても楽しみにしています。

頑張って下さいね(*^-')b

YUPPIさん
 なおってよかったですね〜。看病お疲れさまでした。
明日の運動会も、天気良さそうですね。
 あさって、たぶん時間がおすと思いますので、たぶん出番は3時半過ぎじゃないかと思っています。
 お待ちしていますねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/31684407

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は宿場祭り!:

« リーベ ベトナム演奏旅行 その14(最終回) | トップページ | 宿場祭り »