教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« リーベ ベトナム演奏旅行 その9 | トップページ | リーベ ベトナム演奏旅行 その10 »

2009年9月28日 (月)

更新が滞ってすみません。

シルバーウイークあたりから、いろいろ忙しくって(教会で弾いたり,昨日は敬老会で弾いたり、あとリーベの出る演奏会の練習にお手伝い参加したり、、と、後レッスンなどsweat02)ちょっと、自分でも予定がみえなくなって、レッスン、ダブルブッキングしてしまいましたbearingshock申し訳なかったです。

そういわけで、なかなかブログを書く暇と気力がなく、一週間以上休んでしまいましたsweat02が、また明日から、残りのベトナム旅行日記を頑張って書いていこうと思います。

実は、Kさんに借りたゲームをしてて、ブログが滞っていると言う事実もありますが,,,sweat02、、程々にしておきますcoldsweats01(しかも、Y師匠がいないと全然、クリアできそうにもないし,,ヴァイオリンも、ゲームも先生のいう事をよく聞いてやらないと、上達は臨めない物なのね、、おほほcoldsweats01

« リーベ ベトナム演奏旅行 その9 | トップページ | リーベ ベトナム演奏旅行 その10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日は、しっかりと見学させていただき、どうもありがとうございました。
息子もとても感動していました。

現在の教室との兼ね合いもありますし、10月は幼稚園で、『運動会』と『お芋祭り』の2大イベントがありますので、親としては少しゆったりと構えています。

もしお世話になるとすれば11月から、と考えていますので、しばらくお時間をいただきたいと思います。

10月半ば辺りに電話にてご連絡させていただきますね。

本当は今日もお礼のお電話をしようと思いましたが、時間が憚られてblogへのコメント欄を利用させていただきました。

度重なる失礼をお許し下さい。

ではベトナム旅行記、毎回楽しみにしていますので、無理のない範囲で更新されて下さいね。

忙しいときって、何か抜けてしまいがちですよね。私は、初めて会う人との約束を手帳に書いていたにも関わらず、忘れてしまい、本当に面目なかったことがあります。

合宿の件、ゆっくり進めていけたらと思います。気長にお返事お待ちしていますね。

無事にクリアできそうでよかったです・・・!?
ひっきーさんがハマリ症だと再認識しました。

ほどほどのストレス発散にお役立てください^^

ぶほ・・・っ
ゲームの先生なんて、どんな先生だ(笑
ほどほどに頑張ってくださいね!?
わからんことがあればいつでも!
あ、旅日記も楽しみにしてる!気長に待ってます~

YUPPIさん
 わかりましたhappy01
では、10月半ばにお電話、お待ちしています。ピアノの件は、平日の3時くらいなら、だいたいどうにでもなりますので,そちらもゆっくり考えてくださいね。先生の件も、主人でも私でもどちらでもかまいませんので,気軽にお電話ください。ではまた!


りんめいママさん
 合宿の件、、、こちらも、できればいつもと少し違う形で臨もうかとも思っています。
(普段アンサンブルメンバーは、だいたい4年生以上の鈴木の5、6巻以上を弾く子を対象にしていますが、、今回はそれ以下
の歳の子たちのグループを作ろうかと思ったり,,ちょっと思案中)
 少しずつ、話を詰めて、よりよい物が出来ると好いですね。
また近いうちにメールします。

けいさん
 はまり症なんですよね。。たぶん、クリアできそうです。
Y師匠から、3年目も気を抜いたらいけない!との助言を受け、たぶん、一周目はダッシュで?やっておりますhappy01


やまさん
 ゲームの先生がいないと、いつもリリエンド状態sweat02
でも、一人だけターゲットにするゲームってだんだん単調な気分にsweat02、、リフレッシュにブログを書こうっと(本末転倒!?sweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/31554443

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が滞ってすみません。:

« リーベ ベトナム演奏旅行 その9 | トップページ | リーベ ベトナム演奏旅行 その10 »