教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« リーベ ベトナム演奏旅行 その2 | トップページ | リーベ ベトナム演奏旅行 その4 »

2009年9月10日 (木)

リーベ ベトナム演奏旅行 その3

2日目
 頑張って起きました。6時15分sign03
 まずはホテルのバイキングの朝食です。ここのホテルのバイキングは、超豪華heart01。ベトナム料理、和食、洋食、、何でもそろっています。もう、何からとっていいのか迷うほどhappy01、、っていうか、全部はとてもじゃないけど食べきれません。いつもは朝食はあまり食べない私も、もりもり食べましたよgood
 で、食事を終え、マイクロバスで、早速練習場へ!
日本にいる時の話では、通訳はばっちりですよ!とOさんは言ってたけど、通訳だと思ってたOさんの会社のYさんは実は通訳として来たのではなく、ただこの機会に社員旅行?のようなカンジで来ていたという事を知ったのは、数日経ってからだったのでしたshock。Oさ〜ん、、それはないでしょうsweat01!?
 ま、そんなわけで、ダンナは通訳なしで練習を始めたのでした。(この日は一人で頑張ってましたが、次の日からは、どうしても通訳がいる場合は、英語に堪能なヴィオラのK君が通訳してくれたので、助かりました。いやあ、どうにかなってよかったわcoldsweats01。)
 で、肝心の演奏は、、というと、う〜ん、、、ベトナムチーム、、合わせを一度もしていない様子で全然バラバラなカンジですsweat02。ソロだけのところとかも合わないので、とりあえず,音楽面はさておき、合わせる事ばっかりの練習のため、難しい英単語もいらなげでしたがconfident、こりゃ困ったなってカンジでしたねcoldsweats01
 で、練習はどうにか進み、お昼になった頃、「昼食の準備をしているので、みんなで昼食を食べましょう」というお話が。昨晩、Oさん、「昼食は抜きで、練習!」って言ってたのにsweat01
 そして追い討ちをかけるように、「今日は日曜日なので、何時まででも練習していいそうです」、、、ってshock、話しがちが〜う!!impact
 夕方までの練習が2時で終わると喜んでたところ,また夕方!?って,コロコロ変わり過ぎじゃbearing。みんなも私もげんなりしていたところ、ダンナが、「15分で食べて、2時半には練習を終わらせましょう!」と機転を利かして言ってくれたので!?、結果的に、それくらいの時間には終わったので,よかったんだけどねcoldsweats01
 ちなみに、この日のお昼は、お弁当だったのですが、鳥のののったご飯と生春巻きでした。生春巻きの中にパクチーや、ミント系の葉っぱが大量に入ってたため、解体したけど食べれませんでしたweep。ベトナムの皆様、のこしてすみません。鳥のご飯のほうは、辛いたれがおいしくて全部食べましたが、辛いものが苦手なKちゃんはそっちも辛そうでした。
Image3971
Image3981
画像は、そのお弁当!ほら、生春巻きの上にパクチーがのっているでしょう!?もう一枚は食べていた外にあるランチをするところ。写真はベトナムチームの食べているのを、こっそりパチリcamera

さて、この日の続きは、観光の楽しいお話となりますhappy01

« リーベ ベトナム演奏旅行 その2 | トップページ | リーベ ベトナム演奏旅行 その4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

朝食バイキングが豪華・・・!いいですねー!
ああ、豪華なホテルに泊まりに行きたいです。

パクチー本当にだめなんですね。
私も最初そうでしたが、中国人の友人と中華を食べに何度もいっていたら、それがないと物足りなくなってきました。そう話してたら「中国人も結構そういう人おおいんだよ」といってました(笑)

食事場所の壁が・・・!面白いですv

お帰り~!

ハプニングも帰国した今となっては‘ブログネタ’になっていいよね♪(えっ
ベトナム料理、食べやすいのが多くて私も好きだけどやっぱり‘パクチー’はダメだわ。

演奏会がどーなったのか早く知りたいけど、食べ物の話題も楽しみにしてまっす♪

けいさん
 そう,食べているうちに、ないと物足りなくなる話は聞いてます。
でも、私は、そこまで食べてないですsweat02
 やっぱ、チャレンジすべきだったのでしょうか!?
壁、,子供たちの絵(壁画)ではないでしょうか!?


gabo さん
 ブログネタが有り余るほど満載の旅行でした。いろいろ書いてたら、いつまでもかけそうですよ。
 食べ物の写真はたくさん撮ってきました。、、っていうか、人物はほとんどなく食べ物の写真ばかりでしたsweat02
 つづき、ぼちぼちかきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/31322902

この記事へのトラックバック一覧です: リーベ ベトナム演奏旅行 その3:

« リーベ ベトナム演奏旅行 その2 | トップページ | リーベ ベトナム演奏旅行 その4 »