教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« リーベ ベトナム演奏旅行 その4 | トップページ | リーベ ベトナム演奏旅行 その6 »

2009年9月15日 (火)

リーベ ベトナム演奏旅行 その5

2日目の日記がものすごく長くなってしまいましたsweat02、、、けど、2日目の夕食の話です。

 6時半に、ロビーに行くと、みんな集まっていました。外はすごい雨rain、、タクシーは捕まらない!?ので、今日は、ホテル内の中華に行く事に!、、でも、全員で、お店に入るまでには時間がかかる様子。お店の前で軽く30分は待って、おなかすいたよ〜despair
 やっと中に入ると、まずは、ビールで乾杯します。タイガービールじゃないから、氷は入ってないよsweat01 
 それからいろんな中華が食べきれないほど出てきました。
 Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_12
全部、写真には撮りきれてませんが,他に、魚料理なんかもありましたよ。最後のぜんざい見たいのが出た時には、もう入らないくらいおなかがいっぱいで、一緒に出てたクッキーは、持ち帰り、杏仁豆腐のかたまり?のようなお菓子は食べきれませんでしたね。
 Oさん、ごちそうさまですhappy01めちゃおいしかったです。
そうそう、ビールの後に頼んだ、マンゴージュース(完熟マンゴーをしぼったもの)がものすごくおいしかったですheart01
 その後、ダンナたちが外に飲みに行くと言うので着いて行ったら、行き着いたお店は、ディスコっぽいところしかなくあきらめ,反対側にCbのKさんを先頭に(何もなさげだと思いながらもcoldsweats01)歩いて行ったけどお店はなく、結局ホテルのラウンジに戻ってきました。Photo_14
このメンバー、前日も同じところで飲んでたよwine
ただ、共産圏だからか!?ホテルのラウンジも12時でおしまい(後で知ったけど,外のお店もほとんど12時には閉まります)

やっと2日目まで書きましたsweat02。残りはピッチを上げて書きたいなcoldsweats01

« リーベ ベトナム演奏旅行 その4 | トップページ | リーベ ベトナム演奏旅行 その6 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/31381719

この記事へのトラックバック一覧です: リーベ ベトナム演奏旅行 その5:

» 秋からの国内格安航空券、国内格安ツアー [国内格安航空券【T]
秋からの国内格安航空券、国内格安ツアー 航空会社の割引のない連休や年末年始も格安で購入できます。 JAL・ANAのチケットレス航空券なら前日、当日のご予約、空港での受取りもできます。 [続きを読む]

« リーベ ベトナム演奏旅行 その4 | トップページ | リーベ ベトナム演奏旅行 その6 »