教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« リーベ ベトナム演奏旅行 その10 | トップページ | リーベ ベトナム演奏旅行 その12 »

2009年9月30日 (水)

リーベ ベトナム演奏旅行 その11

めちゃ大きな口内炎ができ、話すのも痛いし、さらに食事をすると頭痛までするという恐ろしい状態に、、というわけで、あまり食べれず少し体重落ちてきました。〜口内炎ダイエット!?coldsweats01
昨日、某ゲームの攻略に失敗しcryingゲームする気にならないので、こういう時にさくさく更新せねば、、と思っていますsweat01

というわけで、ベトナム日記ラストスパート!

9月2日、、この日はメインのコンサートのある日です。といっても夜なので、時間はあります,,が、体力は温存したい!ということで、遅めに朝食をとりImage4471いつも打ち合わせだなんだで全然外に出てないダンナを初めて誘ってcoldsweats01前々日行ったマッサージに行く事に。
でも、あんまり乗り気じゃないdespair「かわいい子がやってた〜!?」とか言ってるので、「うん。若くてかわいい子がやってくれるよ!」と言いつつ(おばちゃんが出てきたら,まずいな〜sweat01と思いつつ)出かけました。
着くと、前回と同じで蓮のお茶が出てきて、その後、着替えてマッサージルームへ!4人並びなのですが、私以外、みんなおじさんばかりじゃんsweat02
 マッサージの子は、前回と今回行ったときの中でも特別かわいい子にダンナはあたってました。(ああ、よかった〜upとかなり安堵、、だって、太ったおばちゃんなんかきたら、後で文句いわれるのも嫌だしdespair
 ちなみに私は男の子(一人しかいないので、ラッキーshine)だったので、前々日、もっともんでくれ〜と思っていた頭もぐりぐりマッサージしてくれていいカンジでした。それでも,強くもんでくれと頼む私って鬼!?
 私の場合は男の子でもおばさんでもいいんだけど、とにかく力の強い人が希望なんですよね。私って鉄のように体が固まってるみたいでsweat02
 最後に下から体を持ち上げてくれるのですが,ダンナは重いのがかわいそうだろう、、と、重くないように気を使って両足つったらしい、、馬鹿だよsweat02
 でも、かわいい女の子だったので、とてもご機嫌でしたhappy01、、その後、前日のレストランでみんなと落ちあった時も「マッサージいいよ〜heart01」とみんなにごきげんで、かわいいこの話をしておりました。そして、おじさん3人組!?も、行く事に!!
 食事は相変わらずおいしかったです。Image4481
Image4491(スープがまたひっくり返ってるよ〜sweat02)。。他にも食べましたよ。
 そのレストランに、ヴィオラのK君は、ベトナムのチェロのTちゃんを連れて現れましたが、デートのOKをもらって幸せなK君たちをおいて、私たちは、おじさん3人組をマッサージに案内すべく、お店へ!
 でも、お店は混んでいて、すぐには入れない様子。30分後なら、、ということで、予約をいれ(本番もあるので、お手軽60分コース)とりあえず解散。
 マッサージの待合室は大きなおじさんが何人かまっていて、ほんと、マッサージする子たちって大変だろうな。。と思いましたよ。
 おまけに、3人組の中のFさん(たぶん、前回の写真を見るとわかると思いますが)は、体が大きいので、どうだったんだろうか,,と、隣で見たかったです(おいsweat01
 残りの2人に聞くと、「持ち上がってましたよ!」と言ってましたがsweat01
そういや、Fさん、、受付のかわいい女の子としっかりcameraとってたのを、リーベの練習時に見せてもらったわ。

というところで、レッスンに行かねば!。。つづく。

« リーベ ベトナム演奏旅行 その10 | トップページ | リーベ ベトナム演奏旅行 その12 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/31579340

この記事へのトラックバック一覧です: リーベ ベトナム演奏旅行 その11:

« リーベ ベトナム演奏旅行 その10 | トップページ | リーベ ベトナム演奏旅行 その12 »