教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« なかなか更新できません。。 | トップページ | 機械音痴なんです、、、。 »

2009年8月10日 (月)

ベトナムに向けての練習

 はやいもので、ベトナム公演まで、2週間ちょっとと迫ってきました。
昨日は、一緒に行くプロの奏者に入ってもらう初めての練習でしたが、思ったよりも、練習がうまくいきなんだかほっとしましたconfident
 こちらでやる練習は来週の日曜日に全員そろって練習するのが最後になるのですが、思えば,あっという間にベトナム行きの日を迎えることになるような気がします。
 とりあえず、公演が成功するように、私の隣の人と、一緒に行く生徒は、がっつりベトナムで弾く曲をレッスンしてるわけですが、「行ってよかったね。」とむこうで、笑えたらいいなと思っています。

 まあ、私がこれから大変なのは、旅のしおり作りですsweat02
いまいち,そういう作業が苦手です。。今週中には作らなきゃなあ。。ああ、気が重いわ〜sweat02、、、手書きならすぐ出来るのになあ。。pcは苦手なのですshock

« なかなか更新できません。。 | トップページ | 機械音痴なんです、、、。 »

バイオリン」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

コメント

夏休みは子を持つブロガーには鬼門ですよね^^;

栞作りも少しずつ根を詰めずに頑張ってください。

もうすぐベトナムなのですねぇ!
まだまだ先の話かと思っていたら・・・
日の経つのはほんと早いなぁ~
体調整えて楽しんできてくださいね!
旅のしおりといえば、ひっきーさんの手書き通信、
最近お見かけしないよーな気が?
しおり作りがんばって!

yumemaruさん
 夏休みは、生活のリズムが、どうしても狂いがちで、PCも遠のきがちです。
 しおり、,全然作れてませんshock


やまさん
 そうそう、最近、手書きの「えんぴつだより」のせてないわ。
ちかいうちに、一挙公開しますconfident
 しおり、,今日,頑張って作るわpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/30906213

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムに向けての練習:

« なかなか更新できません。。 | トップページ | 機械音痴なんです、、、。 »