教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 北部九州集中豪雨 | トップページ | ベトナムに向けての練習 »

2009年8月 7日 (金)

なかなか更新できません。。

 日常でも、ヴァイオリンのネタも、ないわけではないのですが、ブログを更新したり、ブログ巡りをする元気がありませんsweat02
 これは、夏休みのせいなのですが、、。
 
 実は、先週から可能な限り、近くの、こどもの館主催のラジオ体操に行って(といっても、朝10時なのですがsweat02)時間のある日はそのまま、子供に1時間ほど勉強をさせています(といっても、私は、丸付けをしたり,ベトナムの本を斜め読みしながら、見張っているだけなのですがsweat02
 ちょいうるさいのは仕方ないとして、適度にクーラーも効いていて、人が多くなるお昼前まで、勉強した後、ちょっと遊んで帰ると、もう昼、、で、昼ご飯をあわてて食べさせた後,レッスンが,ぱらぱらあり(八月はお休みの人もいて、いつもより暇なのですが)、レッスンの間に、なぜか、めちゃくちゃ散らかしている部屋を、怒りながらbearing、子供と片付けたり,休憩といいつつ、gameしたりしてると、あっという間に夕方、、で、夕ご飯を食べて,普段なら、子供は10時前には寝るのに、起きるのも遅いので寝ないshock、、で、怒り散らすimpact、、を、繰り返していたら、なんか、パソコンを開く元気があんまりありません。

 というわけで、夏休みの間は、あまり更新できませんdespair(週1くらい?)

ちなみに、こんな私の最近のお気に入りグッズは、無印良品のアロマディフューザーです。ラベンダーの香りで癒されて眠ることにします。、、、ただ、残念なのが、この、改良版の新製品が、8月末に出るそうです。知ってれば,そっちを買うべきでした。価格は変わらないのに、1時間タイマーが3時間に。おまけに、ライトも明るくつくようになるんだって。。coldsweats01でも、癒されたい人には、おすすめよんheart03

« 北部九州集中豪雨 | トップページ | ベトナムに向けての練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休みの大人って大変ですね・・・!
まだあと1ヶ月弱でしょうか?
(私の地方は7月28日~8月20日までのお休みでした)
ひっきーさんの夏休み、もどこかでとれるといいですねー^^

無印良品のアロマディフューザー?
と思って検索してみたよ!
おお!なんか良さそうやね~
紫や青のライトがついたらなお良し!
LEDライトの球を好きな色に変えてみようかな。
その前に、球は自分で換えられるのかしら?
本が読める明るさなら嬉しいな。
予約受付するほど人気商品なのねぇ。
こういうアロマのグッズは好きなので買ってみます!

ひっきーさん、お疲れ様!?です。。

子供が家にいる方がたいへんですよね。
お昼ご飯も作らなくちゃならないし。

学校、給食ばんざい!です^^;

『グッド・バッド・ウイアード』のHP
見ましたか?
『G.Iジョー』もありますものね~。
ベトナムに行く時期とかぶるから
行けないのかな??

先ほどサッカーの日韓戦ゲストがイ・ビョンホン
ってお知らせしてました。明日かな???

けいさん
 子供の夏休み、、まだ半分しかすぎてませんsweat02
もう,終わってほしいです。
 レッスンから戻ると,散らかして遊び放題なのでたまりませんわ。。私も、休み欲しい。。


やまさん
 無印良品のアロマディフューザー、、おすすめですよ!
新製品、良さげです。今もほんのりライトはつくのですが,本を読むのには暗いのですが,新製品はきっと、明るいんじゃないかな。。
紫のライト、、、やっぱりnotehappy01
 タイマーが一時間だと、すぐ切れる感じがするんですよね。 私も買い直そうかなと検討中です。


さななさん
 見たい映画がたくさんあるのに,子供がいるので行けませんcrying、、しかも、ベトナム公演とかぶってるし,,,
 「GIジョー」、、次女を連れて見に行こうと思うけど,字幕なので無理だろうしsweat02、、う〜ん。困った。
 サッカーのゲストのビョンホンさん、見ましたよ。韓国が負けすぎていて、、お気の毒でした。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/30861508

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか更新できません。。:

» 無印良品 家具 [無印良品 家具]
無印良品の家具をそろえよう。 [続きを読む]

« 北部九州集中豪雨 | トップページ | ベトナムに向けての練習 »