教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« バム子来る! | トップページ | 明日は発表会! »

2009年7月18日 (土)

MWを見てきた(水曜日)

明日から夏休み。。bearing、、はあっ。長いわ〜(遠い目gawk
 というわけで、水曜日、かけこみ映画に行ってきました。本当は、「ハリーポッター」初日ということで、行きたかったけど、ダンナも見るはずだから、しょうがなく外して、予告編で気になっていた「MW」を見てきました。
 漫画界の巨匠、手塚治虫が遺した作品の中でも、過激な内容から禁断の問題作と呼ばれてきた「MW(ムウ)」を映画化、、という、うたい文句に惹かれて行ったのですが、、内容的には、期待したほどないってカンジだったかなcoldsweats01
 冒頭のタイの部分が長くて、後半の、もう少し詳しく描いてほしかった部分が、中途半端なカンジだったのが残念でしたbearing。なんだか続編があっても良さげな終わり方だったし,,。もっと人間の心情とか、犯罪における背景とかそういうのを深く掘り下げて欲しかったなconfident
 最近、登場人物の背景がうまく見えなくて感情移入しにくい映画が多いような気がします。
 とはいいつつも見所もあったのよhappy01
 玉木宏がめっちゃ、かっこよかったheart01今まで、特に、何とも思ってなかったんですが,この映画を見て、かなり好きになったかもheart04
 いい人なカンジの役のイメージしかなかった玉木宏君だったけど、この悪役、かなりはまってたと思う。白スーツも決まってたしheart01、体重7キロ落としたらしいけど、ものすごく細くて、研ぎすまされたカンジで、ダークな役がかなり萌えheart04ましたheart02
 で、玉木宏にみとれていると山田君がえらく太って見えましたsweat01。(山田君、結構好きなんだけど,,)山田君の苦悩してる部分を見て「白夜行」を思い出しました。(「白夜行」はよく出来たドラマだったなあ。。原作と二重に楽しめて、、話脱線sweat02
 映画を見て原作、めちゃ気になりました。早速昨日、書店に行ったのですが、おいてませんでしたbearing 手塚治虫のBL!?。。読まねばbook
 

ゲームほとんどしてません。石川遼くんgolf、昨日に続き見てます。なんかヤバいことになってきてますが、もう眠くてたまらないので、ぼちぼち寝ます。遼くん頑張ってねgood。。予選突破、夢の中で応援してますmoon1、、T,ウッズも気になります。

« バム子来る! | トップページ | 明日は発表会! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

> 山田君がえらく太って見えました

山田君の役作りについては以下のインタビュー記事を読むとよく分かると思います^^

ちょこアゲENTERTAINMENT MOVIE
『MW-ムウ-』山田孝之 インタビュー
http://www.so-net.ne.jp/carina/entertainment/movie/

因みにプロデューサーはドラマ「白夜行」のファンで、それで山田君を賀来神父役に起用したそうです^^v

山田ファンさん
 ありがとう!読んできました。なるほど〜!毎日2時間の水泳、、すごいですね。
山田君は、昔から演技がうまかったけど、どんどん味のある役者になってる気がします。
 プロデューサーは「白夜行」のファンだったのですね。なんか、役にリンクしていた物を感じました。最後、MWと海に飛び込むところと、白夜行の歩道橋のシーンとかね。う〜ん。また、白夜行が見たくなってきたわ。

ひっきーさん、こんばんは^^

『MW』見ましたよ~。(詳しくはブログで。)
私はちょっと細すぎの玉木君がちょと。。
山田君の方がよかったかな~。
基本的に細い人が好きなんですが。。
山田君も一時期に比べればだいぶ
締まったのでは!?

私的には山田くんは『六番目の小夜子』です。

明日『ハリポタ』見てきます~。
先週からの地上波放送で原作上の娘と
まだら読みしてます^^;

さななさん
 さななさんのMWの記事、実は、映画見る前に読んでました。
ハリポタ、、いかがだったでしょうか?私も早くみたいな〜と、思いつつまだ見れてませんsweat02
 山田君のほうが、味のあるいい役立ったですよね。
私は、かなり悪役好きのようですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/30589475

この記事へのトラックバック一覧です: MWを見てきた(水曜日):

« バム子来る! | トップページ | 明日は発表会! »