教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 次女のけが | トップページ | 声が嫌いな人、、 »

2009年6月18日 (木)

新しいゲーム

先週の土曜日、やっと、Yさん、Kさんからのおすすめのgameがやってきました。Image3241(画像が逆さですね、、wobbly

先週の「君の指は〜」の記事のコメントで、りんめいママさんのコメントに
>ところで、先生は、腱鞘炎で手術をされているそうですが、それは、やはりヴァイオリンのために腱鞘炎になられたんですよね。ゲームでは小指は使いませんものね。

とあって、笑ってしまいましたがhappy01、実は、私がgameにはまったのは、ブログを書き出した後なんですよsweat01(というわけで、Yさんに攻略法などを聞きつつ〜相変わらず迷惑なヤツsweat02〜進めております。)
 でも、ゲームのし過ぎで肩こりをしたことはありますねcoldsweats01。、、まあ、腱鞘炎になりそうになったことは、ありませんけどね。。happy01
 ちなみに、この「遥か〜」シリーズ、、あまり手は使わないので、tv見てる感覚なので、洗い物をしながらや、洗濯物をたたみながらも出来て効率がいいので、内容もさることながら、お気に入りですhappy01
 というわけで、また、ブログの内容の後ろに毎回、gameネタがついてるかもしれませんが、興味のない方は読み飛ばしてやってくださいねcoldsweats01

« 次女のけが | トップページ | 声が嫌いな人、、 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

とうとう!開始ですね~
って密かに限定版を手に入れられておりません!?

PS2版は私はやってないのですが、読み込みはどうです?
Wii版は気にならなかったんですけど、コル○部の面々では遅かったと言う人もいました。

ひっきーさんがだれを気に入るか楽しみです。

新しいゲーム楽しみですねー。
私はマウス腱鞘炎みたいのになったことがあります……たぶん、それはクリックゲームのやりすぎで(滝汗)。

ところで下の記事。次女ちゃん大変でしたね。
頭とか顔とかは、たくさん血が出るのでびっくりしちゃいます。
お大事になさってくださいねー。

3より簡単だからサクサク進むんでは?
いまは誰を攻略中なのかしら(笑
またプレイ後の感想お待ちしておりますわ~
って、ほんとだ!限定版!?
わたしもPS2版だけど、そんなに読み込み
遅くないと思うなぁ
Wiiは早いだろうな、とは思うけど。

けいさん
 これって限定版なんですか?、、知らないし。。sweat02
Kさん、Yさんのは「ゆ」色?の箱のヤツなんでしょうね〜。。

 読み込み、、う〜ん。少し遅い時もありますが(スチルの前とか、、)そこまで気にはなりませんよ。
 今、羽の人たちは終わって、2週目を慎重にやっています。

ちゃいむさん
 マウス腱鞘炎、、coldsweats01
私は、MACだから、マウスがないので、その心配はないかも!?
 抜糸はしたけど、完全になおるのは2ヶ月後だそうです。

Yさんhappy02
 3より、簡単かも。
2週目は、Yさんの助言を聞き、一人攻略をやめて、たくさんの人を慎重に進めてます。(これで、3週目ははじめからやらなくていいよね!?)
 ゲーム日記もぼちぼち書きますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/30166747

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいゲーム:

« 次女のけが | トップページ | 声が嫌いな人、、 »